FC2ブログ


P1026435.jpg
はてさてここから2017年度のぶっかけスタートである

でまぁどうしようかなとも思って曲を聴きつつ考えてたら選曲でHeartを聴いててピンときて
ルーシィ・ハートフィリアにしました、、
、、、すごく、、意味不明です

P1026438.jpg 
まぁ新環境で撮ってみたいなというのもありましたからねぇ
そんなわけでぶっかけましておめでとうというわけです

Beat!Beat! Heart!Beat!

P1026439.jpg 
一点にどっぷりと一撃が決まった

P1026440.jpg 
顔にどっぶりとかかった

P1026442.jpg 
口に入ってる感もまた

P1026443.jpg 
横から見るとなんか別のものに見えるような気も

P1026449.jpg 
コッチから見ると片目が精液で塞がってます

P1026453.jpg 
で、頭の上にかかってるのを移動しつつちと細工を

P1026455.jpg 
アリだな、、うん

P1026458.jpg 
P1026461.jpg 
顔のアップ、アーチ状になってるのがなんかいい

P1026466.jpg 
口から垂れ下がっていたのが離れていって谷間を伝っていった

P1026467.jpg 
谷間を抜けてお腹のラインを伝うように垂れていった

P1026468.jpg 
で、股からポタッと落ちていった

P1026473.jpg 
で、お腹には伝っていったラインがうっすらと

P1026474.jpg 
P1026481.jpg 
右胸にひっついてたのも落ちていった

P1026483.jpg 
P1026485.jpg 
P1026487.jpg 
P1026489.jpg 
P1026492.jpg
しかしまぁ顔はねっとりとひっついてる感が

P1026495.jpg
普段はPVC材質のフィギュアだがこれはソフビだしねぇ、、なんか違うんかね?

P1026493.jpg
左横の方はほぼノーダメージ・・・まぁ仕方ないよね

P1026499.jpg 
そんなこんなで撮影終了
まぁいい感じだったのでなにより、競馬でもそうだけどスタートは肝心ですしね

動画はコチラ↓

動画の方は結構反応がよかった、、DMももらったし
海外でも人気あるんですよねぇ、たぶん

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事