FC2ブログ


PC286124.jpg
なのはシリーズのバニーぶっかけコンプリート計画
フェイト後に壮絶タイミングでいろいろな新作フィギュアが押し寄せて浮気しつつ
ほぼ年末ギリギリになってやっとこさ最後のはやてに

PC286127.jpg PC286130.jpg
でまぁここから背景もピンクサテン生地を購入したので入れ替え
はてさてフェイトもなのはも汚して最後のトリにはやてにぶっかけです

PC286131.jpg 
うーん、、、(;´∀`)

PC286132.jpg 
何故かヒールにベッタリと、、粘るかなーとおもったら落ちていった

PC286133.jpg 
けどまぁ全部流れ落ちずに不思議な感じで残ってそれなりの見栄えだしよきかなと

PC286134.jpg 
あと何気に足を抑えるアームに引っかかった

PC286136.jpg 
谷間部分からドロッと出ている感もまたよし

PC286137.jpg PC286138.jpg

PC286139.jpg 
そんなわけで顔を中心に撮りまくってた

PC286143.jpg 
でまぁ落ちた分を再度ぶっかけ、、胸からスルリと落ちてタイツにベッタリとくっついた

PC286144.jpg 
PC286142.jpg
やっぱバニーフィギュアはええのぉ


PC286148.jpg 

PC286147.jpg 
で、タイツもいいけど顔にもべっとり感なのを撮りたいのでまた再度インチキを

PC286150.jpg 
 PC286152.jpg
びろーんと口元を伸びていく

PC286154.jpg 
よし!(何が)
口元からだらーんとなってる感が実に良い

PC286161.jpg 
PC286170.jpg 
PC286172.jpg PC286182.jpg
PC286184.jpg 
べったりと汚して満足になったので撮影終了
で、目標達成!いぇいっ☆(ゝω・)v

動画はコチラ↓

そしてその3人娘のぶっかけ写真&動画を詰め合わせて
ついでにアレな写真もつけてお歳暮という形でどうぞ、、ぶっかけ板で先行で公開したのと同じです

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事