FC2ブログ


さてさて、Twitterなどでたまにぶっかけ候補をいくつか上げて投票をやってます
でまぁ、FC2でも投票機能のプラグインがあるようでとりあえずやってみようかと

一応1/22日を締め切りにして1位になったフィギュアにぶっかけます
2位以降はとりあえず投票次第で考えます(;´∀`)

一応1日1回まで投票可能ですのでドシドシ投票してくださいな
今回は魔改造系フィギュアで固めてみました、、、
といわけで候補のフィギュアたちを紹介してみようかと思います、どぞ


PC306224.jpg 
まずエレオノーラ=ヴィルターリア、、の褐色魔改造版
元々キャストオフ可能なフィギュアですが褐色になり乳も盛られてます

PC306226.jpg 
すんげえサイズ


PC316309.jpg 
そしてお次のエントリーはONE PIECEのナミ
なおONEPIECEはあまり好きじゃないがナミとかしらほし姫とかたまにあざといキャラが出てくるのが・・・

PC316311.jpg PC316310.jpg
後ろにポールを持っているのが正しい姿だがポールで腕とか折れると嫌なので外した
結構作りもよく胸も程よくなので結構気に入っている

PC316313.jpg 
脇部分も魅力的である

PC316314.jpg 
お次はニャル子バニー、、だが髪の色がちょっと違う
さすがは海外、なんでもアリだ、、金髪好きだしいいか

PC316316.jpg PC316317.jpg
PC316319.jpg 
とはいえニャル子だ、胸部分は程よく盛っている感じか

PC316325.jpg 
お次は1/2.5サイズの四宮ひまわりです、、でかいからブースに置くと突き抜ける・・・(;´∀`)

PC316326.jpg PC316327.jpg
設置には困るが大きい分いろいろ出来たりする
たまにちんちんのお相手してもらってます

PC316330.jpg 
そしてガンダム系からフェルト・グレイス

PC316332.jpg 
こちらも胸の作りが非常に私好みでシコリティが結構高い

PC316334.jpg PC316333.jpgPC316336.jpg
2,3回ほどぶっかけてますが失敗続きなんだよねぇ、、

PC316337.jpg 
で、次は涼宮ハルヒの魔改造Ver、、バニーがベースだろうけど

PC316339.jpg PC316340.jpg
敷いているミラーに映り込んでますが下部のつくりもしっかりしてます

PC316338.jpg 
ただ上部はやや残念な感が・・・(;´∀`)

PC316342.jpg 
お次はこれ、、一番インパクトが強いというか・・・ななのはさんです

PC316345.jpg 
完全開脚モードで入れてくれという感じで誘ってます

PC316344.jpg 
かといって中出し風のぶっかけもいいけどやっぱ顔や胸にもかけたいなと

PC316366.jpg 
そして最後は何度かお世話になってるセシリアバニーの魔改造Ver

PC316363.jpg 
PC316364.jpg 
PC316365.jpg 
相変わらずです、、Ver2の方の魔改造も欲しいところだが予算的に、、、(;´∀`)


一応こんな感じで揃えてみました
投票お待ちしております

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


コメント

  1. | -

    ごめんなさい
    投票のやり方がわからなかったので、こちらにコメントさせて頂きます

    ひまわり

    ( 21:18 )

  2. Lilly | -

    Re: タイトルなし

    >投票のやり方がわからなかったので、こちらにコメントさせて頂きます
    投票は現状PCでのみ対応っぽいのでスマートフォンサイトなどでは出来ないかもしれないです(;´∀`)

    というわけで私が代理でキッチリ投票しておきました!( ´∀`)b

    ( 22:27 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事