FC2ブログ


PC175610.jpg
買うタイミングを完全に虎視眈々と狙ってた篠ノ之箒バニー
どうでもいいけどやたらと"の"が多い名前である、、あと塩尻とか長野を思い浮かべてしまう
タイミングよく理想的な値段で購入できました、、他のキャラとちがい何故かシャンパンを持っているという

PC175614.jpg 
セシリアよりもバストサイズが大きいのでセシリア以上に強調している感がたまらない

PC175615.jpg 
ISキャラでも箒が一番好きである、キャラ的には性格含めて結構タイプ
一緒にシャンパンを飲みたいところである

PC175616.jpg 
したから眺めるとまた胸部分の大きさが強調されるね

モッピー知ってるよ、これからこのLillyって人にぶっかけられることを
 Yes sure!( ´∀`)b

PC175620.jpg 
集中的にかかった、、髪から胸元まで一直線に太いラインが形成された

PC175619.jpg PC175621.jpg
見た目インパクトはすげえな、、ただ他があまりかかってないのもあってか
絵面的にはどうかなと・・・まぁアリかな(;´∀`)

PC175622.jpg PC175623.jpg
しかしまぁ意外と落ちないもんだなと、、コンディション次第でガラリと変わるね
お腹部分はおへその凹みどころでうまい具合に引っかかった模様

PC175627.jpg 
PC175629.jpg 
PC175628.jpg 
ホント間部分がしっかり塊になっていて意外と流れ落ちない
でまぁ別アングルで台座を動かすときにプルプル精液が動くのがなんか面白かったり

PC175633.jpg PC175634.jpg
顔のアップ

PC175638.jpg 
PC175639.jpg 
で、一通り撮った、、この状態からあまり流れるような感もなくとりあえずどうしようか困る
時間経過で姿が変わるのもフィギュアぶっかけ撮影で楽しいところなんだが・・・(;´∀`)

PC175641.jpg 
そうしているうちに剥がれて落ちていった

PC175642.jpg 
流れていく流れていく

PC175645.jpg 

PC175664.jpg 
でまぁ一瞬で流れ落ちていった・・・(;´∀`)
まあそんなもんよね

PC175648.jpg 
PC175666.jpg PC175670.jpg
で毎度のごとく事後感を撮って終了

↓どおが
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]



コメント

  1. オメガ | -

    箒が汚されてる!
    たまらんなぁ。。。
    大晦日は箒と孫策で抜かせていただきますww
    シャルも好きだから汚してほしいですw

    ( 13:45 )

  2. Lilly | -

    Re: タイトルなし

    >オメガさん
    率直な完走ありがとうございます( ´∀`)b
    箒さんはこれからも汚していきますよぉぉ~
    あと残念ながらシャルのフィギュアは今のところ持ってなかったり・・・(;´∀`)

    ともあれ来年もこんな調子でやっていきますのでよしなに~

    ( 23:22 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事