FC2ブログ


PC095037.jpg
久々に予約してまで購入したフィギュアです、、
予約して正解だったかな、、良い出来でありクオリティもシコリティも高い

PC095038.jpg 
関羽、呂蒙が出てかなりの期間が経ってから孫策と趙雲が出ましたねぇ
関羽もすげえなぁと思ったけど今回は関羽以上にボリュームがやべえ

PC095040.jpg 
腕を上げているのもあるのかないのか盛っている感がパネェ

PC095041.jpg 
タイツ部分もさることながら脇部分もけっこうそそったりする

PC095045.jpg 
そしてこのポーズ、、正面からぶっかけてくれ的な感があり観てよしぶっかけてよし
な感じも購入の決めてだったりする、、、でまぁ届いて早速しました


PC095049.jpg 
で、ぶっかけ、、前のフェイトと似たようなパターン、、
流れ落ちはしなかったが画的には微妙かと

PC095048.jpg 
谷間からの長いつららが形成されていた

PC095051.jpg 
PC095052.jpg 
どうしようかとしているうちにスーツ部分にくっついた

PC095055.jpg 
おっぱい部分は左右まんべんなくかかったのでとりあえずおk

PC095058.jpg 
PC095060.jpg 
PC095066.jpg 
一通り撮ってからスーツについてた部分を移植、、頭から流してみた

PC095068.jpg 
うさみみ部分に引っかかってこうなった

PC095070.jpg 
糸状に引いてる部分がなんとなくよい

PC095072.jpg 
髪から胸へ流れていくさまもまたあり、胸上部のべったり感もなおさら良い

PC095076.jpg 
PC095079.jpg 
顔にかかっている感が好き

PC095080.jpg 
PC095081.jpg 
うーん、、いいねぇ(*´ω`*)

PC095083.jpg 
PC095087.jpg 
PC095102.jpg 
PC095103.jpg 
胸から伝っていくからタイツ部分は今回あまりかからなかった

PC095104.jpg 
PC095108.jpg 
で、撮影終了、、んーホント素晴らしいフィギュアでした

動画はコチラから↓

そしてファイル一式はコチラから
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


コメント

  1. オメガ | -

    関さんも良かったですけど孫策もエロくていいですね!
    ザーメンまみれのバニー衣装にそそられます。。。
    今日のおかずにさせていただきますw

    ( 09:44 )

  2. Lilly | -

    Re: タイトルなし

    >オメガさん
    いつもどうもです、孫策にしろここ最近のフリーイングバニーの出来の良さには満足なのです
    その分ぶっかけたくなる感が強かったり(*ノω・*)
    ぜひぜひご賞味くださいませ~(?)

    ( 00:01 )

  3. オメガ | -

    昨夜は動画も拝見しつつ孫策で抜きましたw
    ザーメンで汚れた顔と胸にこすり付けたいなぁーw

    ( 09:42 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事