fc2ブログ


P6229934.jpg
はてさて今度は星奈でもコッチの方です、リクエストをもらったので

んでまぁそこでちょっと思うところがあってアンケートを投下しました


ほぼ半々ですがセーラー服が優勢でした
ちなみに私はブレザー派です、、高校時代がブレザーだったのでその辺の補正もあったりします
あとまぁブレザーって暗色系多いですよね、、そこに白い液体が似合うんですよね

P6229936.jpg
そんな思い出話はさておきぶっかけです


P6229937.jpg
で、ぶっかけ、、うーむ(;´∀`)

P6229938.jpg
ほぼ流れ落ちてこんな感じに、、、うーむ

P6229941.jpg

P6229942.jpg
今日はちと薄めの感じの質だったなぁ、、

P6229943.jpg

P6229946.jpg

P6229950.jpg

P6229951.jpg

P6229952.jpg

P6229953.jpg

P6229958.jpg

P6229959.jpg
ただまぁこんな感じで制服にべたっとかかってる感じはわりと好き

P6229960.jpg
その日のコンディション次第もあるのでなかなか難しいものです
まぁそれがいいんですけどね

動画はコチラ↓
スポンサーサイト
[PR]



コメント

  1. | -

    ブレザーとセーラー服はどっちも好きでお世話になっているので迷いますね。ブレザーですと星奈や月曜日のたわわのアイちゃんなんかでお世話になってますし、セーラー服は艦これやハルヒなんかでお世話になってます。

    今回もいいぶっかけですね。顔と制服にかかっているのがいいですね。動画のぶっかけ後にちんこ押し付けてるのがすごくいいです。
    星奈かわいいですね。制服似合ってますし、ブレザーの上からでもわかるおっぱいが股間にきます。ぶっかけ動画と写真オカズにさせていただきます。

    ( 14:18 )

  2. Lilly | -

    Re: タイトルなし

    まぁ迷いますよね、、思い出補正もあるからブレザーですけどセーラー服のキャラもやっぱ来ます

    ほぼ流れ行く感じでしたがありがとうございます、、
    動画は欲むき出しですのであんな感じです、、たしか致す直前に星奈の同人誌みてましたからねぇ
    それもあるかもしれません
    何にせよ星奈はやっぱ最高です、ハイ

    ( 00:34 )

  3. dopurinu | -

    ブレザーへのぶっかけ素晴らしいです。
    精液でベトベトになった制服とか、背徳感がたまりません!
    星奈ちゃんの表情もマッチしてて、最高でした。

    ( 22:46 )

  4. Lilly | -

    Re: タイトルなし

    ありがとうございます(∩´∀`)∩
    普段はほとんど水着系ばかりですがクロニカ学園の制服もいいですよね
    ブレザーの色合いとマッチしてますし
    あともうちょっとべっとりぶっかけれたらなぁ、、とも思いました
    まぁ次ですかねぇ(;´∀`)

    ( 23:01 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事