FC2ブログ


<Warning!> Lillyからメッセージ

元はLivedoorBlogで「Lilly@figurebukkake」を運営してましたが、消されました
のでライブドアブログから一転FC2で運営していきますのでよろしくお願いします

そしてここのページは極々普通のフィギュアレビューサイトではありません
フィギュアに精液をかけて、フィギュアぶっかけというエロスや美的観点を追求しているとってもアレなサイトです
そのことを了承のうえ閲覧の方をお願いします

サイト内の画像などはご自由に使っていただいて構いません( ´∀`)bグッ!
ただ、アフィリエイト系サイト(まとめブログ等)への転載、煽り画像としての使用はご勘弁をお願いします
また「エロフィギュア速報」さんに関してはTumblr、SNS、Blog含む全画像の転載を禁止致します
直接リンクの方もサーバー負担となりますので禁止いたします
もし転載を確認した場合は、管理しているLivedoorを通して削除または利用停止申請をいたします
また場合によっては画像1枚につき5000円~の賠償請求をする可能性もありますのでよろしくお願いします


Lillyふぃぎゅあっとみゅーじあむは営利目的でもアフィリエイト目的でもなく
ただこういった趣味をお持ちの方々に気軽にストレスなく観て頂くのが主となっております
ご理解の程よろしくお願いします

リンクはフリーです、その際にコメントなりで連絡していただければコチラもリンクを貼ります

動画はxHamsterの方で投稿しております
質問やリクエストなどはコチラのコメント欄かAsk.fmでどうぞ
動画や画像の詰め合わせは気まぐれでMediafireにアップしてます

詳細などは追記にかいてます↓↓


とりあえず私の覚え書きも兼ねてMFに入ってるリストを紹介

その1:ギガンティック ルーシィ・ハートフィリア(2016/5/12 UP)
 元々Xハムで投稿してたがサイズ間違えて再編集ついでにアップロード
ここから動画デビュー、まだいろいろ手探りなこの頃
http://www.mediafire.com/file/ezui6b6r4pfa857/Lucy+Heartfilia.zip

その2:リアス・グレモリー魔改造Ver(2016/5/21 UP)
 1/4.5サイズのリアス魔改造、いい感じにかかったので詰めて公開

その3:関羽雲長 バニーVer (2016/5/22UP)
 リクエストがあったので追加、、なので某板には投稿してなかったりする

その4:はぐれ勇者の鬼畜美学 凰沢美兎 戦闘服Ver (2016/5/30UP)
 胸にどっぷりとお腹にどろっといい感じにかかったので記念に

その5:ニャル子さんバニー 詰め合わせ(2016/6/13 UP)
 当時魔改造含めて何度もぶっかけててかなり画像などあるので詰めて公開

その6:トリニティセブン 浅見リリス詰め合わせ(2016/6/22 UP)
 これもまた何度もぶっかけてるので公開、1/8サイズだけど最高です

その7:すーぱーそに子 水着グラビアVer(2016/8/7 UP)
 リクエストがあり追加、なお私的には微妙な作品

その8,9:エレオノーラ=ヴィルターリア バニーVer(2016/10/18/,23)
 エレンが届いたテンション+両方共それなりにかかって撮りまくった結果
通常状態
キャストオフ

その10:趙雲子龍 バニースペシャル (2016/12/9 UP)
 オルカトイズの方です、こちらもいい感じにかかったのでつい
 この辺からいわゆるチンコとのコラボ写真(?)入ってます

その11:これゾン セラフィム バニーVer(2016/11/12 UP)
 ポッキーゲーム(意味深)で遊んだついでに

その12:いけないビキニのおねーさん 笹木冴子(2016/11/23 UP)
 キャストオフとのセットです

その13:柏崎星奈フィギュア詰め合わせ (2016/11/30 UP)
 いい肉の日の星奈ぶっかけ記念+過去分詰め合わせ、なので容量でかいです
 水着に限らず様々な魔改造のぶっかけも入ってます

その14:孫策伯符 バニー (2016/12/9 UP)
 届いて即ぶっかけ、一回目分

その15:なのは、フェイト、はやてバニーぶっかけ(2016/12/29 UP)
 年末に3人娘バニーにぶっかけて締めくくろうとした結果

その16:孫策伯符 バニー (2017/1/21 UP)
 2,3,4回目分のセット

その17:1/2.5 四宮ひまわりセット(2017/1/25 UP)
 Blogでの投票企画から、魔改造と通常分のセットが入ってます
 なおぶっかけは微妙な感じが・・・でかいからねぇ(;´∀`)

その18:エレオノーラ=ヴィルターリア バニー(2017/2/5UP)
 個人的にかなり仕上がりよいので撮りまくった結果、なおキャストオフVer

その19:A+ リアス・グレモリーヒョウ柄水着Ver (2017/2/16 UP)
 こちらも珍しい感じにかかったので公開、過去分と他のリアスぶっかけも入ってます

その20:これゾン セラフィム バニーVerその2(2017/2/28 UP)
 理想的なぶっかけができたためかなり撮った結果

その21:涼宮ハルヒ バニーVer(2017/3/27 UP)
 こちらも理想的なぶっかけができたため

その22:セラフィムバニー&1/2そに子無洗浄 (2017/4/8 UP)
 連続ぶっかけ、いわゆる無洗浄なので注意

その23:柏崎星奈 キャットコスチューム (2017/4/27 UP)
 ドロッとベタッといけたので公開、こちらも過去の星奈ぶっかけちょっと入ってます

その24: 石戸霞(2017/5/2 UP)
sakiに登場するおっぱいおばけと対局をしてその戦績をアップ
Lillyさんのリーチ棒から一撃が決まり跳満で石戸さんを沈めました

その25: 1/2.5 四宮ひまわり(2017/7/1 UP)
再度リベンジした結果ようやくいい感じのかかり方になったので記念に

その26: ララ・ポッポリップ・ピピルピピルノ・パパレッモ (2017/7/5 UP)
コミック阿吽に登場したほぼ全裸の宇宙人
どうでもいいが名前が長ったらしい

その27: GOD EATER シエル、アリサバニー (2017/7/13 UP)
GEでバニー姿に扮した2人娘にぶっかけ、シエルがなかなか難しい(;´∀`)

その28: セシリアバニー&魔改造各種 (2017/9/5 UP)
ISのなかでも執拗なまでにセシリアにぶっかけた記録を
この金髪とおっぱいがいけないんだっ!
バニー
魔改造

現時点これだけアップロードしてます
リクエストなども一応受け付けております、ここのコメント欄なり
Twtterなどでも受け付けております、ご気軽にどうぞ~(∩´∀`)∩
[PR]



コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 23:09 )

  2. Lilly | -

    Re: 初めまして

    >
    コメントありがとうございました
    率直な感想と写真へのお褒めのお言葉大変嬉しい限りです
    のらりくらりとやって行きますので定期的に観ていただければなによりです。∠( ゚д゚)/

    ( 23:54 )

  3. | -

    ひまわりちゃんが好き過ぎて辿り着きました。
    機会がありましたらば一度オマンコへのぶっかけもお願いします。

    ( 22:35 )

  4. Lilly | -

    Re: タイトルなし

    よおこそいらっしゃいませ~
    そうですねぇ下半身部分の方メインのぶっかけはあまりやったことないですし
    次のぶっかけ時にはやってみようかと思います
    サイズがサイズだけにどうしようか悩みどころなのでわりと手探り感があるかもしれませんが
    その時はご勘弁を(;´∀`)

    ( 23:34 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事