fc2ブログ


3連休は一日は台風でやむなしに家でおとなしくしてましたが
月曜日にちょっと出かけました、、曇で雨もパラつく予報でどうしようかなぁ、、と
でもまぁ逆に微妙な天気なら人も少ないか、、というわけで出かけました

PA146846.jpg
で、こんなことしてました
前は中途半端でしたので今回は一眼も持ってわりとガチで撮ってました
やはりロケーションがいい具合にフィギュアの魅力を掻き立ててます

PA146862.jpg
無論アレなフィギュアも持ってきては撮ってました
、、野外露出みたいな変態プレイな感じがしていいですよねぇ

PA146866.jpg
で、更にこんなこともしてました
、、まぁこの辺はまた後日書きます

PA016541.jpg
はてさて今回は亜璃子です、、なんとなくでチョイス

PA016543.jpg
不機嫌そうに髪をかきあげている感じがいいですねぇ

PA016552.jpg
さっさとシコって出しちゃいなよみたいな感じで見られてますので
早速そのふてくされた顔にべったりとぶっかけましょう


PA016554.jpg
で、ぶっかけ、、するする流れ落ちたが顔にはかかった

PA016556.jpg

PA016557.jpg

PA016562.jpg

PA016560.jpg
そして流れていった

PA016563.jpg
とりあえずもうちょっとベットリとかかった感じが撮りたいので更にかけてみる

PA016565.jpg
うん、いいかな

PA016567.jpg
顔からねっとりとかかってそこに胸から垂れ下がりその胸にもべったりねっとりと、、

PA016569.jpg

PA016571.jpg
そしてお腹の方にも浸出していった

PA016572.jpg

PA016574.jpg

PA016576.jpg

PA016579.jpg

PA016580.jpg

PA016582.jpg

PA016585.jpg

PA016588.jpg

PA016590.jpg

PA016592.jpg
特に書くこともないので延々貼って終わりました
まぁ、ぶっかけて結構経つので状況をあんま覚えてません(;´∀`)

動画はコチラ↓
スポンサーサイト
[PR]



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事