fc2ブログ


GWも終わりいつもの日常が始まりました
まぁ動画編集の仕方なども覚えましたしほぼ引きこもってましたがいい休みになりました

P5032193.jpg 
で、ある日に「爆乳系の魔改造フィギュアで胸にちんちん乗せたままでぶっかけたいなぁ」と思った時があったので実行
というわけでの箒バニーの魔改造Verです

P5032194.jpg 
ちんちん乗せてシコるには最適ですよねこのくらいのサイズですと、、

P5032195.jpg 
P5032196.jpg 
あまりに大きいから少し違和感はありますけどアングルしだいでは爆乳感がとてもシコいです

P5032198.jpg 
で、チンコで遊んでるうちにローションで遊びたいなぁ、、と思ったのでローションでのぶっかけにしました


P5032199.jpg 
ぶっかけ、、そのままおっぱいにちんちん乗せてたが結局乳首辺りや胸のラインにあわせてチンコの先端で刺激をもらったりとかで
まぁ一応最終的には胸に乗せて顔からぶっかけましたがわりと中途半端(;´∀`)

P5032200.jpg 
顔に当てるかのようなぶっかけだったのでどこにも引っかからず谷間でローションと混ざって池のように溜まってた

P5032202.jpg 
というわけでぶっかけ後らしい姿にチェンジ

P5032204.jpg 
顔面にねっとりとかかっている感じがまた

P5032205.jpg 

P5032206.jpg 
でおっぱいに一部かかっていたのは垂れておっぱいの下部で滴状に

P5032211.jpg 

P5032212.jpg 

P5032214.jpg 
まぁ連休の生活リズムが破綻気味でしたし見栄え的にはねっとりとぶっかけられた箒さんという感じで撮影終了

P5032215.jpg 
で、撮影後にまずは自分のちんちんを洗いに行って戻ってきたらこんな感じになってた
精液で白濁になったのが抜けて透明に普段ならローションもここまで粘り気もないが混ざってたのかさらにねっとりと
なんか美しい感じがしたので再度カメラを構えた

P5032217.jpg 

P5032219.jpg 
おっぱいにねっとりと絡まっていたのが徐々に下に集まって行って

P5032220.jpg 
塊になり段々と一つの棒状で伸びていき

P5032223.jpg 
こうなった、、本物の氷柱のようで実に幻想的な感じである、、

P5032225.jpg 

P5032226.jpg 

P5032229.jpg 

P5032232.jpg 

P5032233.jpg 


P5032235.jpg 
そんなこんななぶっかけ+ぶっかけ後の一枚でしたとさ

動画はコチラ↓
スポンサーサイト
[PR]



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事