FC2ブログ


PA252623.jpg
今日は霞ヶ丘詩羽先輩のバニーです
完全に買うタイミングを逃し結局海外流通品を買うことにしました
、、、土台が不安定で(;´∀`)

PA252626.jpg 
なお、原作は全く知らないわけで後にネカフェでコミックを現在進行形で読んでます
表情と胸をキュッと抑えてるポーズがまたいいですよね

PA252631.jpg 
そしてふくよかに出ているおっぱいもいい感じ
チンコ置いたらジャストフィットでした、、まぁ画像等はXハムにありますのでぜひ
そんなこんなな写真ばっかとってたらチンコも限界になってきたのでぶっかけです

PA252634.jpg 
ほぼ髪にかかった感じ、、うーん、、まぁいいか(;´∀`)

PA252635.jpg 
やっぱぶっかけられた後だと表情の感じも変わるなぁ、、と

PA252636.jpg 
しかしおっぱいの方にあまりぶっかけ出来なかったのが・・・(;´∀`)

PA252638.jpg 
PA252639.jpg 

PA252642.jpg 
でもまぁこれはこれでいいよね

PA252644.jpg 
PA252653.jpg 
垂れていたのがちょうど鼻から口の方にくっついた

PA252654.jpg 
そして胸に落ちて谷間の方へ入りこんでいく

PA252655.jpg 
うん、こんな感じなのがワタシ的にいいんだよね、、なんとなく

PA252662.jpg 
PA252665.jpg 
IMG_9625.jpg 
IMG_9626.jpg 
とはいえあまり撮るバリエーションもないので撮影終了
詩羽バニーとはまだまだ長いお付き合いになりそうな感じ

動画はコチラ↓

そしてセシリアバニー、ミーアも詰め込んであるお得セットもあります
今ならジャパ◯ット特別価格で0円です!通信料だけで大丈夫です!!(意味不明)
[PR]



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事