FC2ブログ


秋華賞は◎◯で見事にズバリ的中でしたが
菊花賞は散々でした、、まぁあんなの買えないわ

PA222594.jpg
というわけで馬券供養(?)も兼ねてタマ姉に3回目のぶっかけ
一応きれいサッパリなタマ姉と比較、、徐々に汚れている感があるけどまだまだかなと

PA222588.jpg 
そして現状、、おぅてっかてか

PA222589.jpg 
うっすらだけど流れていった痕跡は見えている

PA222590.jpg 
PA222592.jpg 
でもまぁ、まだまだかな
付属でついていたクッションは流れ落ちたのを受け止めているのもあるのか
がっつり染み込んでいます
さあ、早速また重ねがけしましょう

PA222597.jpg 
べったりとイケました

PA222598.jpg 
調度良く胸の谷間にズバリとキメれました、、馬券もこんな感じで当てたい(;´∀`)

PA222599.jpg 
PA222600.jpg 
足の方にもどっぷりと

PA222601.jpg 

PA222602.jpg 
左のほうがあんまダメージないからちょいと移動

PA222604.jpg 
PA222606.jpg 
PA222607.jpg 
PA222608.jpg 

PA222609.jpg 
PA222611.jpg 
PA222614.jpg 
PA222615.jpg 
PA222622.jpg 
あとはペタペタ画像を貼り付けて終了

はてさて次はどうなることやら、、次は、、天皇賞(秋)かな

動画はコチラ、、無洗浄フィギュア相手なのでただシコってぶっかけてるだけです
[PR]



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事