FC2ブログ


PA202545.jpg
10月末に届く予定であったペンギンパレードのエレンですがまたしても発売延期(´Д`)
年明けくらいになりそうな感じ・・・まぁ気長に
というわけで久々にバニーの方のエレンに

PA202549.jpg 
原作もほぼ読み終わり、、13巻で危うくなシーンがありましたが
無事ティグルと結ばれたようなので何より
アニメ及びコミックはテナルディエとの決戦で終わりましたが後はいろいろ続いてます
原作の小説も良い作品なのでオススメです

PA202550.jpg 
ワタシ的には通常衣装が好きですけどやっぱバニーもいいですよね
スラッとした脚がとっても魅力的です、ソフィーには負けますけどふっくらした胸もまた最高ですね

まぁそれはさておきぶっかけです
 PA202552.jpg 
うーん、、(;´∀`)

PA202553.jpg 
エレンに負けたという感じ、、ざっくり言えば少ねえ・・・

PA202554.jpg 
でもまぁ、かかり方はそれなりなのでヨシかなと

PA202556.jpg 
左胸の方にぺったりとついた

PA202558.jpg 
PA202561.jpg 
PA202563.jpg 
一応タイツの方にもかかった、、こういう感じがバニーフィギュアの魅力ですかね
なんかいいよね

PA202566.jpg 
うん、エロい
PA202568.jpg 
PA202573.jpg 
左胸にくっついてたのが垂れ下がって腰の方へ

PA202575.jpg 
PA202577.jpg 
そしてタイツの方へ染みこんでいく・・・

PA202578.jpg 
そしてツツーっとラインを描いて落ちていった

PA202579.jpg 

PA202583.jpg 
ほぼ流れ落ちた感じかな、、まぁ元々少なかったしね(;´∀`)

PA202584.jpg 
というわけで撮影終了
次のエレンのフィギュアも楽しみ
、、ソフィーのバニーとか出てくれないもんですかね

動画はコチラ↓

そしてまだコッチでは未公開ですがストライク・ザ・ブラッドの姫柊雪菜と合わせて詰めてます
こちらもよろしければどうぞ
[PR]



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事