FC2ブログ


うーん、、わりとバタバタです
というわけでまた、要望のあったエレンバニーと最近ぶっかけた姫柊雪菜のスク水
この2点をMFにてアップしました、、アドレスはぶっかけ板か私のTwitter遡って見てね

PA150001.jpg
ここ最近見抜き等でお世話になりっぱなしのミーアさんです
見抜きばっかりじゃ可哀想なのでぶっかけようかなと

PA150006.jpg 
うーん、しかしまぁ素晴らしいほどのおっぱい。すんごくたゆんたゆんしてそう

PA150019.jpg 
でも今回はおしりにぶっかけようかなと

PA150014.jpg 
というわけでスカートをはずしてぶっかけです

ちなみにこのミーアはクソほど写真とってます、、いつかけんぜんばーんの方にも載せたいけどね(;´∀`)


PA182476.jpg 
ぶっかけ、どうしても髪にひっかかる
シコった勢いで髪パーツ折ったり刺さったりするからね、、仕方ないね(;´∀`)

PA182478.jpg 
そんなわけで髪にベッタリとかかった、、まぁでもおしりにもぶっかけできたし
いいよね

PA182479.jpg 
PA182481.jpg 
ホントこのミーアはエロいなぁ、、最高すぎる

PA182482.jpg 
PA182483.jpg 

PA182486.jpg 
しかしまぁこうもおしりを付き出していればぶっかけずにはいられないよね

PA182488.jpg 
PA182489.jpg 

PA182490_20171109222804ad4.jpg 

しかしまぁ撮るバリエーションはすくないな(;´∀`)

PA182493.jpg 
せっかくだから髪から伸びているのを前方にペタッと

PA182491.jpg 
やっぱおっぱいもいいよね、ホント

PA182495.jpg 
PA182496.jpg 
PA182497.jpg 
PA182498.jpg 
そして脚を精液が伝う感じもまたいいよね

IMG_8025.jpg 
そんなこんななぶっかけでした

後に出ましたノーズアートリアライズのミーアもなんだかんだで手に入れて
できの良さ&エロさにちんちんも元気になってぶっかけました
そんなわけでまた自分の中でミーアフィーバーが始まったなぁと

というわけで動画はコチラ↓
 
ぶっかけ板やここのコメント、Twitterなど様々な反応ありがとうございます
これからも程よく見ていただければなによりです
[PR]



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事