FC2ブログ


最近になってフィギュアぶっかける機会>>>Blog更新作業という感じで
ものすごい勢いで記事が貯まってます(;´∀`)
そんなわけでミーア、詩羽バニー、セシリアバニーは先にMFに詰めておきました
ぶっかけ板やTwitterの方で載せてますのでどうぞ

PA152436.jpg
そして今回はルーシィです、、たまたま立ち寄ったお店で購入しました

PA152437.jpg 
脚などに塗装転移などの汚れがありでワケアリで安く出品されてました
んー、もしかしたら修復できるかなーという感じで買いました
で、結果メラミンスポンジでこすったら消えました、、うん、いい買い物が出来たもんだ

PA152439.jpg 
で、せっかく綺麗になったところですが、早速汚してしまおうかと

PA152448.jpg 
なんかねっとりとしたぶっかけになった、、一部は背中の方にも流れていった

PA152444.jpg 
ともあれ色んな所にかかってよろし

PA152446.jpg 
PA152447.jpg 
そいやAmazonのレビューだと肌が全体的に白いとよく書かれてましたけど
ぶっかけるとなんとなくわかる気が、、まぁ私はこれはこれでいいんですけどね

PA152451.jpg 
腰のラインに沿って流れていく感じがイイネ

PA152452.jpg 
うーん、べっとりべとべとだ

PA152453.jpg 
PA152454.jpg 
PA152455.jpg 
PA152456.jpg 
PA152458.jpg 
PA152463.jpg 
PA152464.jpg 
PA152466.jpg 
PA152467.jpg 
ほぼ流れ落ちた感じ

IMG_8001.jpg 
あと最近ですけどチンコとの自撮りで使ってる旧iphoneでも撮ったりしてます
接写が出来るのが利点ですね、、照明されしっかしてればそれなりに撮れます

IMG_8002.jpg 
そんなこんなで撮影終了

動画はコチラ
[PR]



コメント

  1. オメガ | -

    ルーシィ最高です!!
    顔の造形も可愛いのでたまらないです。
    ねっとりとしたザーメンでルーシィ妊娠しちゃいそうな勢いですねw
    エロくてもらいオナしちゃいましたw

    ( 11:37 )

  2. Lilly | -

    Re: タイトルなし

    >オメガさん
    いつもどおもです(๑•̀ㅂ•́)و
    前々からこのルーシィは欲しいなぁと思ってたので
    思わぬタイミングでお迎え出来たのでなによりです
    そのせいかこんな感じにねとっとしたぶっかけになりました(*´∀`*)

    ( 23:53 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事