FC2ブログ


PA082340.jpg
前々から欲しいなぁと思っていた龍造寺茜ですがひょんなことから出会えました
競馬のG1レースで出走する馬の記念馬券を買うために競馬場でその後名古屋へ行きました
大体ですけどらしんばん→メロン等その周辺→大須→栄でカレー食って帰宅というパターン
で、大須をぶらついて何気なしに寄ったトイショップで龍造寺茜を見つけました
お値段的にはほぼほぼ良心価格、、、というわけで購入
いやまぁ運がいい、、カレーも美味しく頂いてほくほく気分で帰りました
、、、競馬は外しましたけどね(;´∀`)

PA082341.jpg 
写真やレビューでみて造形がかなり気に入りましたね
で実際見るとやっぱ素晴らしい

PA082342.jpg 
肌の色合いと胸の造形もまた素晴らしい
ふわっとした感じのおっぱいとスレンダーな身体・・・うん最高だよね
なおゲームの方は未プレイ、、、まどそふととHOOKは大抵買ってるんですけどね
それはさておきぶっかけです
なおキャストオフ出来ますがまたそれは後日

PA082347.jpg 
これまた面白い感じのかかり方に
というか思いの外勢い良く飛んで頭上を越えていった

PA082348.jpg 
で、びよーんと伸びている感じに

PA082350.jpg 
胸にもかかったが谷間を抜けてお腹からちょうど股下へ

PA082352.jpg 
PA082353.jpg 
股からの方は流れ落ちたが腕に絡みついているのは足の方へひっついて残った

PA082354.jpg 
PA082357.jpg 
勢い良く飛んでいったのは後ろ髪の方にかかってた

PA082359.jpg 
せっかくだから前の方にもってきた

PA082360.jpg 
うん、イイネ

PA082362.jpg 
PA082363.jpg 
PA082364.jpg 

PA082365.jpg 
しかしまぁ今回はちょっと量が少なめな感が・・・(;´∀`)

PA082367.jpg 
PA082370.jpg 
さすがに重力に負けつつあるのか徐々に流れていく

PA082373.jpg 
PA082375.jpg 
そしてほぼ流れていく感じに

PA082379.jpg 
精液も薄くなってねっとりとした透明な液体っぽくなったのか
胸へ流れ落ちていくさまがまたキレイ

PA082377.jpg 
そんなこんなで撮影終了

動画はコチラから↓
[PR]



コメント

  1. オメガ | -

    こんにちは
    知らないキャラですが大きな胸がたまりませんね!
    次回は可愛い顔を思いっきり汚してほしいですw

    ( 09:59 )

  2. Lilly | -

    Re: タイトルなし

    オメガさんこんちわです∠( ゚д゚)/
    私もゲームは未プレイなのでどういう性格のキャラなのはかわかりません
    ただ魅力に負けてぶっかけました
    今回は胸のほうがメインでしたが顔の方にもべったりとぶっかけたいので
    次はそんな感じにぶっかけますので気長にお待ちくださいませ~

    ( 22:57 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事