FC2ブログ


P9222115.jpg 
今回はリアス・グレモリーです、、買ったはいいけどなかなかぶっかけることなく
置いてました

P9222116.jpg 
胸に行きがちがLillyですがこのフィギュアはおしりぶぶんがいいですよね

P9222117.jpg 
横になり突き出ているおしりがなんとも最高

P9222121.jpg 
P9222120.jpg 
いやまぁ、ふっくらした胸もいいんですけどね

P9222126.jpg 
撮るアングルによっていろいろと見方が変わったりとかで
そんなこんなでいかにエロくリアスを撮ろうかと盛り上がってしまった、、、
せっかくだからぶっかけないとね
というわけでどぞ

P9222127.jpg 
位置的にやっぱ脚からおしり部分の方にかかった

P9222130.jpg 
P9222131.jpg 
うーん、タイツにべったりとかかった感がたまらないね

P9222132.jpg 
P9222134.jpg 
一方の上半身部分はほぼノーダメージ、、まぁ難しいよね(;´∀`)

P9222137.jpg 
胸の方もほぼかからなかった、、まぁ一応頑張ったが届かずというかんじかな

P9222136.jpg 
P9222138.jpg 
P9222140.jpg 
P9222142.jpg 
薄くなってほぼ液状に、、でタイツに染みこんでいった

P9222143.jpg 
濡れてる感がまたいいですよね(*´Д`)

P9222148.jpg 
P9222149.jpg 
そして撮影終了

動画はコチラから↓


[PR]



コメント

  1. オメガ | -

    部長のフトモモ、エロい・・・
    こすり付けて汚したい。。

    ( 09:47 )

  2. Lilly | -

    Re: タイトルなし

    >オメガさん
    いつもありがとうございます~(∩´∀`)∩
    誘ってるような感じのポーズがまたいいですよね
    というわけでそんなこんなで今回はこういう感じでぶっかけました☆(ゝω・)v

    ( 23:26 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事