FC2ブログ


P9182030.jpg
コトナを手放すことを決め
某板の方に先に書きましたがタマ姉を無洗浄化しようかと

P9182031.jpg
元々立ち寄ったお店で本体のみでかなり安く売ってたのでやろうかとは
あとは別の方に触発されるような感じで

P9182032.jpg
しかしまぁこのタマ姉はリリース後もぶっかけ界隈では大人気ですよねぇ

とりあえずは一回目なので普通のぶっかけで汚していきましょう

P9182033.jpg
外れること無くぶっかけが出来た、、わりと理想的に

P9182034.jpg
胸に腰にとべったりと

P9182035.jpg
P9182038.jpg
P9182040.jpg
髪から垂れ下がった分も調度良く胸にくっついてくれた

P9182042.jpg
うーん、ほんとタマ姉たまんねぇなぁ

P9182043.jpg
そして身体を伝うように垂れ下がり跡を残していく

P9182045.jpg
P9182048.jpg
P9182049.jpg
P9182050.jpg
P9182051.jpg

P9182052.jpg
頭部からかけたためだらだらと流れていく、、光に反射して非常にいやらしい感じ

P9182053.jpg
P9182054.jpg
P9182062.jpg
そして頭部の部分もほぼ流れていった

P9182058.jpg
そんなこんなで1回目のぶっかけ終了、、このまま簡易のケースに入れて保管してます

はてさてこれからどんな風に仕上がることやら

動画はコチラから↓
https://jp.xhamster.com/videos/figure-bukkake-sof-tamaki-kousaka-part3-8287244
[PR]



コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 06:13 )

  2. Lilly | -

    Re: タイトルなし

    ありがとうございます
    相互リンクというわけで改めてよろしくお願いします

    ( 22:03 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事