FC2ブログ


一週間ほど海外出張を食らってほんの一瞬でしたが活動停止状態でした
まぁ実際もしかしたらまた長期滞在とか食らうんじゃねえかなと思ったりしましたが
無事最低限のことだけやってさっさと帰ってきました
まぁその辺の一連の流れをみててやっぱある程度は謙虚にやらないと行けないなとも思いました

P4018825.jpg
で、以前またTwitterでアンケートをとったところ1位になったセシリアバニーです
人気ありますよね

そんなこんなでぶっかけです

P4018833.jpg 
胸下にどろっと大きい塊が・・という感じ

P4018835.jpg 
まぁ、流れ落ちなかったのはよかった

P4018836.jpg 
顔の方はあんま汚れていないという感じか

P4018837.jpg 
一部は流れ落ちていったが足部分で引っかかっていた

P4018839.jpg 
こんな感じ、、だいたいこういう感じだとスルリと流れ落ちるが今回はべったりへばりついた感じ
ホント不思議なもんである

P4018841.jpg P4018842.jpg
P4018845.jpg 
しかしまぁこのままだと撮るバリエーションがあまりない、、、

P4018846.jpg 
せっかくのポーズだしというわけで一部を手先の方まで伸ばしてみた

P4018850.jpg 
うん、非常にいやらしく見えていい感じ

P4018852.jpg 
動かし多分徐々にへばりついていた精液にも動きが

P4018853.jpg 
で、ほぼ流れ落ちた
まぁ、いい画が撮れたからよろし

P4018855.jpg 
P4018858.jpg 
バニースーツにひっついてたのはタイツの方へと侵食を開始

P4018860.jpg 
P4018861.jpg 
伝うように流れていくさまがまたいいんですよ

P4018863.jpg 
P4018867.jpg 
そんなこんなでほぼ流れ落ちたので撮影終了
前回とは違った感じのものが撮れてよかったです

動画はコチラから↓

まぁ、短期とはいえやっぱ日本のほうがいいかなとも思いました
どうであれ自由が効きますしサブカルに関しては最強クラスですし
中国ではネットがあまり自由にできないから辛いです(;´∀`)
たまに行くにはいいんですけどね
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]



コメント

  1. オメガ | -

    やはり良いですね、セシリアバニー・・・
    可愛い顔とエロい身体にザーメンがぶっかかってるとそれだけでムラムラしてしまう。
    今後も楽しみにしています!

    ( 13:32 )

  2. Lilly | -

    Re: タイトルなし

    >オメガさん
    いつもいつもありがとうございますよぉ~(∩´∀`)∩
    ホントいいですよねぇ~原作・アニメなど見てた時は箒が好きでしたが
    こうなっていくとセシリア寄りになってしましそうな感じです
    これからもドンドンぶっかけていくのでお楽しみ下さいませ~

    ( 23:29 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事