FC2ブログ


ここ最近ペースが落ち気味・・・(;´∀`)
そのおかげか溜まりまくっていた記事も少しづつ消化しつつある
こういう時は二次絵でササッとぶっかけるのもアリかなとも思うけど
やっぱどうしても立体美にこだわりたい感があるのでフィギュアかなとも

ただまぁ他の方の二次絵ぶっかけ見てても工夫を凝らしている方もいて
結構グッとくるものもあったりで、、
特にフィギュア化されてなくて好きなキャラにするときにはいいかなとも思ったり

ま、その辺は気が向いたらやるかもしれませんがLillyはプリンタ持ってないんですよね(;´∀`)


P3308763.jpg
まぁ、それはさておきで、結構前ですが楠舞神夜のフィギュアがかなりお安く売ってて買いました

P3308767.jpg 
とはいえ今回はネージュ・ハウゼンにしました
どっちにしようかなーとも思ってた時にこっちの魅力にひかれてしまった

P3308770.jpg 
この薄い衣装から強調するものにね、、負けてしまったのですよ

P3308771.jpg 
この横からの感じがたまらない

P3308775.jpg 
なおスカートは脱着可能である、、、が今回もそのままの衣装で

後の設定で知ったのですけど117歳とまぁ壮絶ババアな年齢設定なのね
一応所有しているフィギュアでは一番の高年齢である、、というか
デー◯ン小◯閣下を所有しないかぎり多分更新されることはないかな

というわけでこの素敵なBBA おねえさまにぶっかけです

P3308778.jpg  
殆どは胸からお腹をつたってスカートの中に入り込もうとはしているものの
ある程度は名の通り粘ってくれたのか3本の線が形成された

P3308780.jpg 
とりあえずこれ以上中に入り込むのも何なので一部スカート部分に移動

P3308782.jpg 
ただまぁスカートの中に入り込んでるのもなんかいいよね、、なんとなく

P3308783.jpg 
胸から上は不思議な感じにかかった

P3308784.jpg 

P3308788.jpg 

P3308785.jpg 
ここからみるとスカートの中に入り込んでるのがよくわかる

P3308787.jpg 
P3308792.jpg 
P3308793.jpg 

P3308794.jpg 
P3308795.jpg 
P3308798.jpg 
P3308799.jpg 
P3308802.jpg 
薄くなってきたのかほとんど入り込んで流れ落ちていった

P3308805.jpg 
P3308807.jpg 
P3308810.jpg 

P3308814.jpg 

一通り撮ったので終了
そいえばスパロボはやったこと無いな・・・Gジェネはやったことあるが
とはいえ戦略シミュレーションなら大戦略が一番好きです
特にアドバンスドシリーズは

動画はコチラから↓
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事