FC2ブログ


P3248593.jpg
今回はフリーイングバニーシリーズのある意味祖先であるハルヒバニーです
涼宮ハルヒの憂鬱が放送されて11年、フィギュアももうすぐ10年経とうとしてます
もうそんなに年月が経ったんだなぁ、、ともおもいつつも
未だに人気は根強くオークションでもそこそこのお値段で取引されてますねぇ

P3248595.jpg 
まぁ、私もリリースしてかなりたってから購入して気づけばバニーシリーズがやたらと増えました
この系統を築いたフリーイングさんに感謝です

ちなみに私が持っているフリーイングの1/4バニーシリーズで持ってるのが
涼宮ハルヒ、朝比奈みくる、喜緑江美里、朝倉さん、セラフィム
高町なのは、八神はやて、フェイト・テスタロッサ、ニャル子さん
セシリア・オルコットVer1,2、篠ノ之箒、イカロス、エレオノーラ
関羽雲長、呂蒙子明、趙雲子龍、孫策伯符の18体
・・・(;´∀`)

というわけで、ぶっかけです

P3248603.jpg 
かなりいい感じに、、ほとんど流れ落ちずに顔や胸元で留まった

P3248604.jpg 
太めの線が口元を伝いつつ胸の方に流れている

P3248615.jpg 
一部は背中部分へと流れていっている

P3248618.jpg 
そのまま後ろの方に流れていくのもアレなので軌道修正
太ももの方にべたっと貼り付けた

P3248619.jpg 
ぶっかけた後だとこのポーズはなんかグッとくるものがありますねぇ、、

P3248621.jpg 
P3248624.jpg 
こうまぁ、顔にかかった感もよろしい
いつもだったら髪から胸元へ滝のような感じだったけど今回は顔にもべっとりといったので何より

P3248625.jpg 
P3248627.jpg 
P3248629.jpg 

P3248633.jpg 

P3248636.jpg 

P3248639.jpg 
流れ落ちそうだったのでこちらも軌道修正左胸の方にべったりと

P3248640.jpg 
そして流れ落ちていく

P3248641.jpg 
そしてタイツ部分にべったりと
ちなみに左足のヒールはパーツがとれて行方い不明・・・まぁこれはこれでいいかなと

P3248643.jpg 
座っているポーズなのでタイツも非常に汚しやすくていいね☆(ゝω・)v

P3248642.jpg 
P3248645.jpg 
P3248646.jpg 
P3248648.jpg 
P3248651.jpg 
うーん、事後感満載な感じがしてほんといいねぇ

P3248655.jpg 
P3248663.jpg 
P3248664.jpg 
年月は経とうがいいものは色褪せること無く良きものだなと・・・

最近ニンテンドークラッシクミニでFCゲームとかもやってたりしてて
しみじみ思った

動画の方はコチラで↓

でまぁまとめをMFにて詰めておきました、こちらもどうぞ
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事