FC2ブログ


最近ぶっかけ板がわりと活気づいてきたような気がする今日このごろ
でまぁ私の方のスレッド(?)でも多々のコメント本当にありがとうございます
正直かなり嬉しいです

4月ということで年度初めなのもあってか仕事のほうが加速的にハイペースとなって
息切れ気味です・・・(;´∀`)
ぶっかけたい気はあるんですが家に帰ると一気に気力がねぇ、、
まぁ、忙しさも一時的ですしまたペースも戻るかなと

P3288703.jpg
でまぁ、ちと更新する順序が変わりますが
ハルヒにぶっかけ後に次に選んだのが四宮ひまわりです

P3288701.jpg 
まぁ1/2.5スケールですとごとくごとく理想と遠い感じ続きで消化不良気味でしたし
通常か魔改造かどっちかなとも思ったが水着よか裸体に負けて魔改造の方にしました

はてさて3回目、、どうなることやら

P3288705.jpg 
うん、、今までと比べると良い感じに

P3288707.jpg 
上からのつらら状のものと胸のべったり感がよろしい

P3288706.jpg 
髪にうまい具合にからまったのかなかなか落ちない、おもしろいもんだなと

P3288710.jpg 
しかし胸から下の方はそのままである、、まぁ1/2.5スケールだし仕方ないよね(;´∀`)

P3288712.jpg 
このなんとも言えんジト目のような表情がまた背徳感をくすぐるかのようだなと

P3288714.jpg 
一部は胸の上部に流れ落ちずにべったりと

P3288715.jpg 
谷間部分にも溜まっていた

P3288716.jpg 
良い感じにだな、、うん

P3288717.jpg 
P3288718.jpg 
しかしまぁ1/2.5だけあってスペースはとるわで大変だがフィギュア遊びとぶっかけはやりやすい
ただまぁ設置がややめんどい

P3288720.jpg 
すこーしづつだが徐々に流れ落ちていくのか精液が下の方にいきつつある

P3288722.jpg 
髪にひっついてる精液も少しづつだが胸の方に伸びていってる

P3288725.jpg 

P3288728.jpg 
そうしているうちに一部はお腹をなぞるように落ちていった・・
ちょっと明るすぎてわかりにくいですね(;´∀`)

P3288730.jpg 
で、ついに胸部分に落ちた、、、谷間の方へと

P3288731.jpg 
うぬ、よきかな

P3288732.jpg 
P3288733.jpg 
胸のべったり感もこのサイズだと掛かった感も結構変わるもんだし
わりとリアリティな感じ

P3288736.jpg 
そして2本線になった

P3288737.jpg 
丁度髪の先端に溜まりつつあったので剃り落として行ったらこうなった

P3288741.jpg 
しかしまぁ、すぐに落ちた、、流石に薄くなってきたか
くっついてたのも落ちそうな感じになってきたので顔にべたっと貼り付けておきました

P3288743.jpg 
P3288745.jpg 
P3288746.jpg 
P3288747.jpg 
顔にひっついてたのも落ちてほぼ流れ落ちた感じ

P3288755.jpg 
そんなこんなで撮影終了
・・・今度は通常の水着Verかなぁ、、と

動画はコチラ↓
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事