FC2ブログ


P3208536.jpg
というわけで日を改めての再戦です
今回は倒れないようにアームをしっかり確認し、なおかつ足に両面テープを貼って固定しました
これでLilly特有の激しいプレイにも耐えれるかなと

P3228552.jpg 
一応、失敗すること無く出来たが若干コレジャナイ感が・・・

P3228549.jpg 
ほぼ頬にかかってますねぇ・・・(;´∀`)

P3228550.jpg 
あとはまぁいいかなと

P3228551.jpg 
胸の上にドロリと乗っかってる感がいいかなと

P3228553.jpg 
こんな感じに

P3228554.jpg 
あと頬から指先とか胸元に細いとはいえ線となっているのがなんとなくえっちい

P3228559.jpg 
頬の部分をちょっと移動してみた

P3228560.jpg 
こんな感じに、指先でねとっとなってる感がいいかなと

P3228561.jpg 
せっかくなので右の方にも、、うん、いいね

P3228564.jpg 

P3228565.jpg 
ここからのアングルが非常にいやらしくて好き

P3228566.jpg 
右手にくっついてる精液もどこどなくいい

P3228568.jpg 
P3228571.jpg 
P3228573.jpg 

P3228579.jpg 
とりあえずリベンジは果たせた・・・

動画はコチラから
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


コメント

  1. 8 | Gv/INgs.

    左手指先で精液を舐めとり、右手を掲げて精液で遊んでるように見える
    真剣に芸術性を感じてしまった・・・今まで見た画像の中でもトップレベルにエロすぎる!!
    そに子のポーズと精液が化学反応起こしてますね
    まるでそに子がサキュバスになったみたいだぁ・・・

    ( 08:50 [Edit] )

  2. Lilly | -

    Re: タイトルなし

    >8さん
    いつも閲覧ありがとうですよぉ~(∩´∀`)∩
    通常のフィギュアにぶっかけて違う視点でのえっちさ引き立たせるのがこれの魅力ですねぇ
    率直な感想ありがとうございます
    ホント指先についてるのと表情がサキュバスみたいですねぇ

    更なる極みをめざしつつのらりくらりマイペースでやって行きますのでこれからもよろしくなのです

    ( 23:19 )

  3. オメガ | -

    胸にべっとりとかかったザーメンがエロいですね・・・
    表情もいいしたまりません。
    そに子に搾り取られたい。。

    ( 13:26 )

  4. Lilly | -

    Re: タイトルなし

    >オメガさん
    胸にべっとりといけたのもこのサイズだからこそでしょうかね
    一回目がぐだぐだだったので何よりです
    そいやあまりそに子のフィギュアは持っていませんが不定期ながらもやって行きたいものです

    ( 23:55 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事