FC2ブログ


休みのうちにどんどん記事を消化したいなと思いつつも
休日は休日で再放送のドラマみてたりゲーセンとかいったりでなんやかんや停滞してしまう(;´∀`)
夜中は大抵競馬予想してますからねぇ

P3128381.jpg
で、久々のセシリアでも魔改造の方を・・・

P3128388.jpg 
で、せっかくだし背景をチェンジ、黒背景だったら精液のラインとかが強調されますからねぇ

P3128391.jpg 
でまぁこのフィギュア、、というかセシリアバニーVer1では胸は突き出しているが顔が横を向いている
顔から胸にかけてぶっかけるのはかなり難しい、、、
顔からかけて顔をメインに汚していくのか

P3128393.jpg 
それともこのどっかんなおっぱいにドバッとかけるべきか、、
内か外か、、進路のとりかたに悩みつつぶっかけです

P3128399.jpg 
その結果とっても中途半端な感じに・・・(´・ω・`)
まぁ出た量も少なかったのもあるけどねぇ

P3128401.jpg 
結局顔には髪でガードされかからず、胸部分もあまりである・・・うーん
どっちつかずでまるでスプリンターズステークスのビッグアーサーみたいだ(競馬脳)

P3128403.jpg 
P3128404.jpg 
一応かかってはいるものの・・・うーん(;´∀`)

P3128406.jpg 
P3128407.jpg
一応胸部分は結構ねっとりとかかっている感じかな

P3128408.jpg 
P3128411.jpg 
P3128415.jpg 
P3128417.jpg 
しかしまぁ1/4サイズで胸もこれだけ盛られているから精液が流れていくラインが
なんとなくえっちい

P3128419.jpg 
P3128420.jpg 
でまぁ、薄くなるのも早かった、、腰から流れていって足元へ

P3128421.jpg 
P3128422.jpg 
P3128425.jpg 
P3128426.jpg 
P3128427.jpg 
P3128430.jpg 
P3128431.jpg 
あえて顔部分を撮らない写真も結構好きである、妙な想像力が働くし

P3128436.jpg 
P3128439.jpg 
いろいろ撮ったはいいが微妙でしたねぇ、、まぁこういう日もありますよね(;´∀`)

動画はコチラから

[PR]



コメント

  1. オメガ | -

    お嬢様キャラが汚されてるのも興奮しますね!
    便器にして犯し続けてくださいw

    ( 09:49 )

  2. Lilly | -

    Re: タイトルなし

    >オメガさん
    いつもどうもなのですよ~(∩´∀`)∩
    そんなこんなで不定期ながらもセシリアにはばしばしとぶっかけていきますよ~

    ( 00:03 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事