FC2ブログ


連休中に溜まりつつある記事を消化しようにもいろいろとやってるうちに
結局2記事だけ消化という・・・(;´∀`)
まぁ、アフィカスサイトでもないしそんなもんよね。ただまぁ放置はしない程度に
日曜にそれなりに文化的なことをして飲んで食って帰りました
で、久々の繁華街での飲食だったので帰りやたらとキャッチに声かけられました
以前とはマイルドになりましたがやっぱうざいです
で、料金を見ると完成品フィギュアが余裕で1体買えるお値段・・・
瞬時的+直接的な快感よかやっぱモノを買ってしまうタイプなんだよね


P3088285.jpg
それはさておき
イカロスバニーにつづいての1/4バニー、なんだかんだで2回目の趙雲子龍です

P3088286.jpg 
このポーズだと脚にもべったりと発射したくなりますが
やっぱいつも通りです

P3088295.jpg 
あぁ、、あかん(;´∀`)

P3088296.jpg 
ほぼほぼ流れ落ちた、、うーん、、まいった

P3088297.jpg 
アングル上見えていませんがほぼ流れ落ちてタイツにも引っかかること無く落ちました

P3088298.jpg 
このまま引き下がるのもアレなので落ちた分をとりあえずかけてみた

P3088299.jpg 
ところどころまばらにかかった感じに

P3088300.jpg 
うーん、インパクトはあまりないが・・・これはこれでいいか・・・も?

P3088304.jpg 
唯一取れたねばっと感

P3088305.jpg 
あとはまばらまばらにかかった感じ
まぁある意味リアリティばなぶっかけ画像のような感じ

P3088308.jpg 
P3088310.jpg 
せっかくのバニーフィギュアだしタイツにもひっつけてみた

P3088315.jpg 
P3088316.jpg 
うん、いいな

P3088312.jpg P3088320.jpg
P3088322.jpg 
P3088329.jpg 
ぶっかけ自身は微妙でしたがしーさんのポテンシャルに助けられた感が・・・
こちらもいつかは満足行くものが撮りたいですねぇ

動画はコチラ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事