FC2ブログ


TwiiterながめててPS4で出た新作カグラの画像や話題が上がってる中
ニンテンドークラシックミニを買って、トイショップでフィギュアとFCソフトを買い漁ってます
とはいえフィギュアは最近はめぼしい物が見つからずあまり買っていないのぉ

P3047867.jpg
で、今回はイカロスバニーに、、セラフィムとかで上手く行ったので
2回とも微妙だったイカロスにという

P3047875.jpg 
でまぁ、設置して気づいたのが前回ぶっかけた名残がガッツリ残っていた・・・
そいえば洗ってなかったな・・と。というわけでササッと簡単に洗ってからぶっかけです

P3047877.jpg 
うーん、、かかり方は良かったが

P3047879.jpg 
P3047880.jpg 
半分ほど流れ落ちてこうなった・・・まぁ1,2回目よりかはマシかなと

P3047881.jpg 
顔から一直線に胸元までかかってるのはいいところ

P3047882.jpg 
P3047884.jpg 
P3047885.jpg 
しかし主にかかってるのがここだけなので・・・ねぇ(;´∀`)

P3047887.jpg 
P3047888.jpg 
P3047890.jpg 
P3047893.jpg 
P3047894.jpg 
P3047896.jpg 
P3047897.jpg 
P3047899.jpg 
うーん、、、という感じでした(;´∀`)
まぁまた次かな・・・いつになるかは気分次第

動画はコチラ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事