FC2ブログ


P3017828.jpg
Twitterでキャストオフでのメイジのぶっかけがみたいというのがあったのでメイジに
なんだかんだで"ビキニ"ウォリアーズなんだから!
・・・という謎の理由でキャストオフでのぶっかけはやってなかったなと

P3017830.jpg 
で以前は別の方からも依頼があったりとやたらと人気あるなぁ、、と

で、また少し脱線で簡単な雑記
2月中旬あたりにわけあってTwitterを非公開にしました
で少し前に戻しました、、まぁ理由やきっかけ云々は過去のツイート見てくれれば分かりますw
外した後に思いの外反応が合ったことに若干驚いた
某板やTumblrなどから、、まぁその辺は素直に嬉しいですし結果オーライだったかなと
理由あってフォローできなかったりTwitterやらない方もいますからね
狭いコンテンツだけどある程度はオープンにはしていきたいとは思ったり

そんなこんなでメイジにぶっかけです


P3017833.jpg 
ぶっかけ自体はほぼ全て流れ落ちて残念な感じに
で、インチキで再度ぶっかけしてこうなった、、というかこうした

P3017837.jpg 
また滑り落ちるかのように流れていくかなとおもったがそうでもなくいい具合に
P3017839.jpg 
一部は身体を伝って膝からポタリと

P3017840.jpg 
顔から胸へ、そして右胸にもドロリと、、無論お腹にもべっとりと

P3017841.jpg 
流れ落ちた時にどうしたもんかなと、、とおもった時に
工作用で使ってたピンセットに目がついてなんとなくで流れ落ちた精液を挟んでみたら
うまい具合にびろーんとなった状態でつまめたのでそのまま髪部分からペトリと
なんとなくでやった結果である、、

P3017842.jpg 
P3017844.jpg 
うん、キャストオフでもいいもんだなと

P3017846.jpg 
胸から流れて行くのでお腹部分もぺたぺたである

P3017847.jpg 
こんな感じで流れていく

P3017848.jpg 
薄くなってきたのか線が細くなってきた

P3017850.jpg 
更にかけてみる、谷間部分にどっぷりといった

P3017852.jpg 
P3017853.jpg 
そして流れていく

P3017854.jpg 
気づいたら腰部分にも流れていった

P3017855.jpg 
P3017857.jpg 
P3017858.jpg 
P3017859.jpg 
なんとなくで位置を変えてみた

P3017860.jpg 
本当は腕からつけてみたかったが衣装部分についた

P3017864.jpg P3017865.jpg
で、一通り撮って終了

で、動画はコチラ、、写真とは裏腹にほぼ流れ落ちてます
[PR]



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事