FC2ブログ


で、比較用でひっぱりだしたぶっかけ放置しているセラフィムさん
今回はぶっかけてはいませんが現状の状態をどぞ

いわゆる無洗浄フィギュアなので理解ある方のみ閲覧をどーぞ

P2277737.jpg 
で、現状はこんな感じ・・・とはいえ秋以降ぶっかけてない気が

P2277734.jpg 
で、普通のセラフィムバニーさんとの比較

P2277735.jpg 
べっとりとかけられた跡がところ狭しとという感じでしょうかね

P2277738.jpg 
顔部分は日焼けしたかのように染まっているようにも
ただ胸部分はまだまだかなぁ、、と

P2277739.jpg 
ぶっかけ後は寝かした後にそのまま保管しているのでお腹部分は留まりやすいのか
わりと染まっているようにも
P2277740.jpg 
どうしても胸部分をべっとりとしたいなぁと思うが流れていくんだろうなぁ、、と

P2277741.jpg 
顔部分はわりとしっかりと、口周りは特に

P2277744.jpg 
で、谷間部分のデルタゾーンはやはりたまりやすいのかしっかりと、、という感じ

P2277745.jpg 
P2277746.jpg
しかしまぁ出した直後は真っ白で段々と透明になって結果こうなる
不思議なもんだな、、と

そいやLillyの好きな温泉とかでも源泉は透明だけど空気に触れて白濁化したり褐色化したりするし
そんなもんかなと
・・・どんなことだってばよ(;´∀`)

P2277747.jpg 
しかしまぁ1/4サイズだけあってか無洗浄板とかで見るようにべったべたにするのは難しいもんだなと
まぁ完全不定期だし現状できてないってのもありますからねぇ(;´∀`)

P2277748.jpg 
P2277749.jpg 
胸下はさほどという感じ、、まぁ寝かして保管だしね

P2277750.jpg 
P2277752.jpg 
寝かしているから結果こうなる

P2277753.jpg 
こうなる

P2277754.jpg 
無洗浄は元々狭いコンテンツのフィギュアぶっかけ系でも更に亜流だし
人は選ぶコンテンツだが、、まぁ私はこれはこれで妙な魅力があるもんだなと

P2277756.jpg 
P2277757.jpg 
P2277758.jpg 
そんなこんななセラフィムさんの現状でした
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]



コメント

  1. りこりす | -

    無洗浄ぶっかけ好きのりこりすですw
    セラフィムさんの無洗浄堪りませんね!白くドロドロのザーメンも良いですが、乾いてこびりついたザーメンカスにより汚れた姿の美少女は支配欲を満たした気持ちになりますw

    ( 07:18 )

  2. Lilly | -

    Re: タイトルなし

    >りこりすさん
    Twitterでの無洗浄化は毎週楽しみにさせておりますw
    たしかにぶっかけ後の感じもいいですがその事後も不思議とそそられるものがあったりします
    不定期ですけど続けていきたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

    ( 16:20 )

  3. やぽーん | mQop/nM.

    1/4だと無洗も見ごたえありますね
    リセット無しだと一回一回の熱いパトス(?)を感じられるので
    通常のぶっかけとは違った良さが楽しめますね

    通常版との対比もよりエロさが際立ち興奮します
    セラさんは汚れてなくても汚れててもエロイから最高

    次回の更新も楽しみにしてます

    そして、遅くなりましたがアレの更新ありがとうございました
    アレの更新も私のお楽しみの一つ
    ああしてアレと並べるだけで興奮してしまいます
    不思議なものですねぇ・・・

    ( 19:43 [Edit] )

  4. Lilly | -

    Re: タイトルなし

    >やぽーんさん
    いつもどうもです(๑•̀ㅂ•́)و✧
    通常と違うものが見れるってのが無洗浄のいいところ(?)でしょうかね
    よごされた感がはっきりわかる点がなんとなくいいですよね

    アレな方の感想もありがとうございます
    普段はぶっかけ前はあんな感じで楽しんでますw

    ( 23:26 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事