FC2ブログ


P2257680.jpg.
ミーアぶっかけ時にアンケート取ってましてこちらも候補になってた御坂美琴の魔改造
どうせミーアの圧勝かなとおもったら1票差だったんだよねぇ、、
正直意外だった

P2257677.jpg 
パーツのそげ換えですねぇ、カダラ部分はおそらくメイド嫁のやつかと
かなり前にオークションで買いました

P2257683.jpg 
パーツ替えとはいえけっこうしっくり来ている
目線をそらしている感がどこどなくぶっかけ向きな気も(?)

P2257682.jpg 
そんな困り顔のビリビリさんにぶっかけです

、、、3期はまだなんですかねぇ(;´∀`)
そろそろロシア成教の面々がみたいです

P2257688.jpg 
ミーアにぶっかけ後からの連日だったのでどうかなと思ったら意外と出た

P2257689.jpg 
顔にべったりといけました、無論胸の方にも

P2257690.jpg 
うん、いい感じに

P2257691.jpg 
P2257693.jpg 
ぶっかけたことによりまた見方も変わるもんだなぁと

P2257695.jpg 
P2257697.jpg 
P2257698.jpg 
P2257699.jpg 
P2257700.jpg 

P2257703.jpg
とりあえずチョイスした画像をペタペタと

P2257706.jpg 
しかしまぁチャージ期間があまりないのか薄くなるのが早かった
撮ってるうちにどんどんと薄くなってきている

P2257707.jpg 
P2257711.jpg 
胸部分に貯まってたのも少しづつ流れていきこうなった

P2257717.jpg 
P2257718.jpg 
胸から滴り落ちお腹部分を伝う感もまたよろし

P2257720.jpg 
P2257723.jpg P2257729.jpg
顔や髪についてた部分も完全に流れ落ちた

P2257732.jpg 
そんなこんなで撮影終了
まぁミーアの時は若干気にしつつのぶっかけだったが今回は赴くままだったし
連闘とはいえ思いの外良い感じに、、欲をぶつける感でやったほうがいいかもね
、、、多分(;´∀`)

動画はコチラ↓
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]



コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 23:25 )

  2. Lilly | -

    Re: 頑張って下さい!

    >BGさん
    ご丁寧&様々なご感想ありがとうございます、素直に嬉しい限りです(*´∀`)
    Twitterの件はまぁ攻撃的な否定派の方々もいますけど
    その辺はスルーして理解ある方々とコミュニティを形成して行けばいいかなとも思ったところもあったので戻しました
    ま、やるなら楽しくやって行きたいですからねぇ
    というのもあって率直なBGさんのコメントには嬉しい限りなのです
    今後共Blog共々よろしくお願いしますよぉ~(∩´∀`)∩

    ( 00:26 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事