FC2ブログ


ナミにぶっかけたはいいが出しきった感が無く、連続でもイケそうな感があったが
いきなりの連発だととっても中途半端になりそうなので
とりあえずでかけてゲーセン行って夕飯作って食ってG1フェブラリーステークスの予想をある程度して
シコることにしました

P2187482.jpg
というわけで1/8サイズなら量が少なくてもそれなりに見えるだろうというわけで
前々からおしりにべっとりとかかった感が見てみたいなと思ってた千姫です

P2187477.jpg 
ニューラインは立ちポーズだがこちらはかがんでのこのポーズ
胸よりかおしり部分が魅力的である

P2187480.jpg 
このポーズはとっても反則的である、断然なおっぱい派である私でもクラッときてしまう
艶めかしく誘ってるかのような表情もまた卑怯である
というわけで今回は背面からぶっかけていこうかと

どうでもいいけどゲーセン行けばQMAとパズルゲーと横シューティング大抵やってます
わりかしシンプルなゲームが好きなのでいわゆるレトロゲーマーかなぁ
某芸人が課長とよばれつつ過去のレトロゲームのエンディングを目指す番組の影響もあったりですが・・・
でまぁ最近はチェル◯ブばっかりやってます
ゲーセンでは戦う人間発電所、夜中家ではフィギュア相手に戦う人間発電所になってます
ホントくだらなくてスミマセン(;´∀`)

P2187487.jpg 
あっ、、、

P2187490.jpg 
チャージ期間が約11時間ほどなので量はそれなりだけど・・・

P2187493.jpg 
おしりというか髪にべったりとかかってしまった・・・(;´∀`)

P2187491.jpg 
見事髪に乗っかってます、、腕から垂れているのが何気にいい感じに

P2187495.jpg 
でまぁチャージ期間が短いのもあるのか意外と薄くなるのが早かった

P2187496.jpg 
もうちとべっとりべたべたにしたかったが、、まあこればかりは

P2187497.jpg 
P2187499.jpg 
しかしまぁホントこの表情は卑怯だな・・・やばい

P2187501.jpg 
で、髪から背中を伝っておしり部分にたまりつつある

P2187502.jpg 
おしりを中心に合わせてとったが何気にこのアングルも非常にいい

P2187504.jpg 
そして液が溜まって落ちていく、、びろーんと

P2187505.jpg 
流石に薄いのかぺったりと落ちていった

 P2187507.jpg
とりあえずほぼ流れ落ちた

P2187510.jpg 
ただ腕部分は未だに残っていた

P2187515.jpg 
P2187520.jpg 
P2187523.jpg P2187525.jpgP2187526.jpg
で、一通り撮って終了、、今回は超連闘ローテだったけどわりと良い感じでした
今度はいつものローテーションでやってみたいもんだな、、ドバドバッとかけてみたいかな

動画はコチラから

そいやLivedoorで運営してた頃は千姫のぶっかけ記事を投稿してまもなくBANされたんだよね・・・
大丈夫かな・・・(;´∀`)

あとシコってすっきりしてフェブラリーステークスの予想
◎ベストウォーリア ▲カフジテイク △モーニン、ゴールドドリーム ☆ニシケン
で当たったはいいけどマイナスでした・・・(;´∀`)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]



コメント

  1. オメガ | -

    千姫のエロいケツが汚されてて最高です!
    パチンコでも千姫の水着姿見てるとムラムラしちゃってますw

    ( 09:49 )

  2. Lilly | -

    Re: タイトルなし

    >オメガさん
    いつも閲覧ありがとうございます~(∩´∀`)∩
    この千姫はケツ部分のほうがぶっかけたくなるくらい魅力度高いですからねぇ~
    パチンコの方はやってないですけどアニメは一通り見てやっぱ千姫が私的にNo1かな~と
    というかパチンコ化してたのですね・・・Σ(・∀・;)

    ( 23:04 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事