FC2ブログ


PB012755.jpg
メガハウスから約12年ぶりにミーアの新しいフィギュアが登場しました
まぁメガハウスだし予約しなくてもタイミング見計らって買うつもりでした
で、発売していることを全く知らず仕事の休憩中にネット見てたら幾つか安価で出品されてたので買いました

PB012757.jpg 
12年前に出てきたステージ衣装Verや水着Verと比べるとかなり進化したなぁと
髪の色がクリアカラーなのか美しい感じのピンク、衣装も光沢感があって好きです

PB012756.jpg 
そのせいか胸のラインも非常に美しく、表情もまたよろしい
で躍動感があった感じなので更によし、、これで1万円以下なら非常に良い買い物だったなと

PB012764.jpg 
一応やや困難ではあるがスカートは取り外しできます、、美しく白い美脚が拝めます

PB012765.jpg 
そして際どいV字ライン、、さすがに露骨な造形はできないですねぇ
いやまぁこれだけでも充分シコリティ高いですよね

PB012760.jpg 
まぁ、まずはそのままの状態でスカートをはめて早速ぶっかけです

[ 続きを読む ]
[PR]


早いところ未消化記事をどんどん上げたいなぁとも思いつつ
休日は休日で結局どこかに出かけてしまって思ったよか消化できない日々が続いてます
G1シーズンだし仕方ないよね(意味不明)

で、ある日どのキャラにしようと悩むと大抵Twitterの投票に任せます
まぁ、どれが人気かを測るのにもいいしね
PA282688.jpg
というわけで1位になったのがセシリアバニーでした
大抵投票枠に入れると上位に来て場合によっては1位となる、、ホント人気あるなぁ、と
、、、で何ぞな状態になってます

PA282690.jpg 
Twitter眺めてたらあえてビニールテープ等で目隠し風にしてぶっかけたり
そんな写真を見てて、意外と背徳感があっていいなぁ、、というわけでやってみた
で、遊んでました、、、その遊んでる写真などはXハムの方にあります

さすがにぶっかけは目隠しを外してやりました

[ 続きを読む ]

PA252623.jpg
今日は霞ヶ丘詩羽先輩のバニーです
完全に買うタイミングを逃し結局海外流通品を買うことにしました
、、、土台が不安定で(;´∀`)

PA252626.jpg 
なお、原作は全く知らないわけで後にネカフェでコミックを現在進行形で読んでます
表情と胸をキュッと抑えてるポーズがまたいいですよね

PA252631.jpg 
そしてふくよかに出ているおっぱいもいい感じ
チンコ置いたらジャストフィットでした、、まぁ画像等はXハムにありますのでぜひ
そんなこんなな写真ばっかとってたらチンコも限界になってきたのでぶっかけです

[ 続きを読む ]

秋華賞は◎◯で見事にズバリ的中でしたが
菊花賞は散々でした、、まぁあんなの買えないわ

PA222594.jpg
というわけで馬券供養(?)も兼ねてタマ姉に3回目のぶっかけ
一応きれいサッパリなタマ姉と比較、、徐々に汚れている感があるけどまだまだかなと

PA222588.jpg 
そして現状、、おぅてっかてか

PA222589.jpg 
うっすらだけど流れていった痕跡は見えている

PA222590.jpg 
PA222592.jpg 
でもまぁ、まだまだかな
付属でついていたクッションは流れ落ちたのを受け止めているのもあるのか
がっつり染み込んでいます
さあ、早速また重ねがけしましょう

[ 続きを読む ]

PA202545.jpg
10月末に届く予定であったペンギンパレードのエレンですがまたしても発売延期(´Д`)
年明けくらいになりそうな感じ・・・まぁ気長に
というわけで久々にバニーの方のエレンに

PA202549.jpg 
原作もほぼ読み終わり、、13巻で危うくなシーンがありましたが
無事ティグルと結ばれたようなので何より
アニメ及びコミックはテナルディエとの決戦で終わりましたが後はいろいろ続いてます
原作の小説も良い作品なのでオススメです

PA202550.jpg 
ワタシ的には通常衣装が好きですけどやっぱバニーもいいですよね
スラッとした脚がとっても魅力的です、ソフィーには負けますけどふっくらした胸もまた最高ですね

まぁそれはさておきぶっかけです
[ 続きを読む ]

うーん、、わりとバタバタです
というわけでまた、要望のあったエレンバニーと最近ぶっかけた姫柊雪菜のスク水
この2点をMFにてアップしました、、アドレスはぶっかけ板か私のTwitter遡って見てね

PA150001.jpg
ここ最近見抜き等でお世話になりっぱなしのミーアさんです
見抜きばっかりじゃ可哀想なのでぶっかけようかなと

PA150006.jpg 
うーん、しかしまぁ素晴らしいほどのおっぱい。すんごくたゆんたゆんしてそう

PA150019.jpg 
でも今回はおしりにぶっかけようかなと

PA150014.jpg 
というわけでスカートをはずしてぶっかけです

ちなみにこのミーアはクソほど写真とってます、、いつかけんぜんばーんの方にも載せたいけどね(;´∀`)

[ 続きを読む ]

連休を利用して更新しないとねぇ(;´∀`)

PA132397.jpg
そんなわけでの久々のイカロスバニーです、、ほぼなんとなくです

ではどぞ
[ 続きを読む ]

最近になってフィギュアぶっかける機会>>>Blog更新作業という感じで
ものすごい勢いで記事が貯まってます(;´∀`)
そんなわけでミーア、詩羽バニー、セシリアバニーは先にMFに詰めておきました
ぶっかけ板やTwitterの方で載せてますのでどうぞ

PA152436.jpg
そして今回はルーシィです、、たまたま立ち寄ったお店で購入しました

PA152437.jpg 
脚などに塗装転移などの汚れがありでワケアリで安く出品されてました
んー、もしかしたら修復できるかなーという感じで買いました
で、結果メラミンスポンジでこすったら消えました、、うん、いい買い物が出来たもんだ

PA152439.jpg 
で、せっかく綺麗になったところですが、早速汚してしまおうかと

[ 続きを読む ]



最新記事