FC2ブログ


まぁ、ある日の出来事でいろいろ思ったことがあったので
TLで延々書くよりかここで掃き溜めたほうがいいかなというわけで
ただの変態さんの戯れ言なので気になる方のみどうぞ
基本文書作成能力があまりないので読みにくいかもしれませんし

[ 続きを読む ]
[PR]


P8110596.jpg  
2回目のスカサハ師匠です、今回はパレオを外してました

P8110595.jpg 
外してもポーズには違和感なくgoodです

P8110597.jpg 
背後はこんな感じ

P8110599.jpg 
そんなわけでぶっかけです

[ 続きを読む ]

P8140629.jpg
シエルに執拗にぶっかけてばかりは良くないのでアリサにもぶっかけることに

P8140633.jpg 
シエルもいいけどアリサもいいですよね
バニーなのであの衣装特有の下乳は拝めませんがバニーってだけでかなりいいですよね~

[ 続きを読む ]

続けての更新
そういえばここに引っ越ししてBANされることなく無事1年がたちました
とりあえず引き続き運営に喧嘩を売らない程度にやっていこうかと

P8060549.jpg 
2回とも消化不良な感じのシエルバニーに再度ぶっかけすることに
そして夏だから水着シリーズはどこへ行ったか通常運行に戻ってた

P8060551.jpg 
撮り方も試行錯誤で結局いつものスタイルで、、まぁこっちの方がバニースーツのラインがはっきり分かるしね

というわけでシエルに3回目のぶっかけです
しかしまぁ、何言っても自慰行為の延長線上ですしゴールもへったくれもないんですけどね(;´∀`)

[ 続きを読む ]

うーん、暑いうえに周辺で色々起きててペースが崩れ気味だったり(;´∀`)
まぁすることはしてますけど、ぶっかけ放置中のフィギュアたちにかけてるパターン多いです

暑いのもダメな人間なので涼しくなってほしいなぁともおもう今日のこの頃
P7290391.jpg
今回はフェイトです、水着シリーズで続けていこうかと思いましたが
キャストオフというか魔改造系にぶっかけたい感が出てきたので

P7290392.jpg 
いつぞやにオークション経由で購入、、破損があったのかおもったよか安く買えた
とにもかくにも胸がね、、、

P7290393.jpg 
この胸にどぱーっとぶっかけたいなぁ、、というわけで
ぶっかけました

[ 続きを読む ]

夏だし水着系フィギュアにぶっかけようというわけで次はどうしようかなと眺めてたら

P7260358.jpg 
久々にgiftの水着星奈に
年末くらいにわりと良い感じに仕上がって満足な感じでそれ以降ご無沙汰でした

P7260359.jpg 
前のなのはに続き黒背景で、、で、相変わらずこの星奈は素晴らしいです

P7260363.jpg 
P7260361.jpg 
胸の方に目が行きがちではあるがこちらはおしり部分の造形も非常に良い
キュッと締まった時のパンツのシワ部分のつくりが非常に良い

[ 続きを読む ]

お盆休みですね、、世間ではコミケ模様ですけど

基本人混みが苦手な私にとってはもう行くことがないかなぁ、、と
がんばりゃ委託で買えますし、そうそう同人関係は疎いのもありますけど(;´∀`)
あとぶらり旅やお馬さんの方に資金使うってのもありますけどね

まぁ休みを使ってシコったりBlog更新はなどはしていかないとね~
P8030494.jpg
ちょっと更新の順序が違いますが先にこちらからのFGOのスカサハです
師匠とよく呼ばれてますねぇ、、師匠というと世界樹の方を思い出してしまう

P8030495.jpg 
原作であるFGOは全くと言っていいほど知らない、、ゲームも未プレイ
スマホゲーはほとんどやらないのでね(;´∀`)
ただスカサハはいろいろと来るものがあったので水着Verは買うか買わないか悩んでた
まぁ最悪は諏訪のPMOAの本店で買えばいいかなという感じでしたし
諏訪の温泉ついでにたまに寄ってますからねぇ、、ラリーでチーム運営もやってて実際応援してますし
ここのメーカーさんはそういうのを含めて結構好きです

P8030498.jpg 
水着で大胆な格好ではありますたしっかりと持つべきものは持ってますね
刺されないようにしないとね(;´∀`)

P8030497.jpg 
作りも丁寧ですし肌の感じは私的には好きです、、まぁそれ含めて買ったわけですしね

P8030499.jpg 
パレオ部分はクリアのPVC素材を使っている模様
これもまたいい感じに

P8030500.jpg 
こんな感じで一通り撮った
せっかく召喚したわけだしぶっかけますか

[ 続きを読む ]

P7230312.jpg
サマー・ホリデーシリーズでなのはさんです

P7230318.jpg 
こちらのなのはさんは防波堤沿いで座って潮風を浴びているようなポーズ

P7230316.jpg 
P7230313.jpg
本当に風が吹いているかのようなパーカーや髪、リボンなどのなびき具合が本当に素晴らしいです
そしてかわいい

P7230311.jpg  せっかくだからフェイトと一緒に並べてみた、、あぁ、どっちも魅力的だなぁ
なおはやては持っていなかったり(;´∀`)
フェイトに続き今度はなのはさんにぶっかけです
ちなみにこの撮影後に背景をちょっとかえました

[ 続きを読む ]

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

P7210265.jpg
世間では海開きで水着のシーズンとなりました
というわけで水着系のフィギュアで攻めようかと、、というわけでのビキニウォリアーズ
そして久々にパラディンで

P7210266.jpg 
ビキニウォリアーズではパラディンが一番好きです

P7210273.jpg 
デザインはアリスソフトとかでよく見るおにぎりくん氏である
それだけでもう最高なのだがパラディン自体のスペックもまたよろし

P7210274.jpg 
パラディンの大型な装備だが丸腰のパンツがまたよろし

P7210277.jpg 
そして白い肌にふわっとしたようなおっぱい、、最高じゃないか
というわけで久々にパラディンにぶっかけです

[ 続きを読む ]



最新記事