FC2ブログ


ある日、某大社で恒例の御札の奉納&参拝&おみくじを引きました
結果的には良くないことが多々書かれました
及ぶ限り身をへりくだし、何事も我から進んで事をなさぬ方がよいと・・・(;´∀`)

P7170242.jpg
というわけで原点に戻りフェイトにぶっかけることにしました(意味不明)
どのフェイトにしようと、、まぁ夏ですしサマー・ホリデーのフェイトにしました

P7170249.jpg 
健康的に引き締まった身体と程よく成長した胸と強調している先端の突起物
で、天使のような表情と夏の日差しに輝くような金色の髪
、、全てにおいてパーフェクトなのです

P7170247.jpg 
アルターさんは非常によい物を作ってくださった
というわけで原点に戻りフェイトにぶっかけです

[ 続きを読む ]
[PR]


P7130202.jpg
というわけでアリサバニーも買いました(*ノω・*)
オークションで良いタイミングで予定より安く買えたのでよかったです

P7130206.jpg 
シエルとは対照的に気の強そうな表情ですねぇ、、うん、アリです

P7130200.jpg 
そして彼女の衣装に合ったようなバニーのカラーリング
あと残念なのが脚の接合部分がわかるくらい見えるという所でしょうかね(;´Д`)
Amazonのレビューでも指摘している方もいるようですし
まぁ、気にはなりますがそれ以上に他部分は完璧ですからねぇ

P7130203.jpg 
そしておしり部分は非常によい、、これはいいな

P7130208.jpg 
というわけでシエルバニーと並べて撮ってみた、、うん、最高じゃないか
というわけで早速アリサにぶっかけです

[ 続きを読む ]

P7040083.jpg
GOD EATER2レイジバーストからでたバニーシリーズ・・・のシエルです
元々ゲーム自体もやったこともなく当初は完全スルーでしたが・・・

P7040087.jpg 
Twitterなどで購入者のレビューみてたらいろいろとグッと来るものが来て一気に欲しいと、、
とりあえずプレ値にならずにいろいろと予算上で購入先をみつつやっとこさお迎え完了

P7040098.jpg 
購入を決めた理由がこれ

P7040099.jpg 
胸を突き出しているポーズだから自ずとこうなる、、これはホントやばい
飛び込んで顔を埋めたいくらいである

P7040102.jpg 
バニースーツのテカリ具合と胸の先端が若干強調されているのもまたたまらない

P7040093.jpg 
胸だけでなく顔立ちも好みである、、これはゲームもちょっとはやらないなぁ、、
とも思うがいわゆるこの手のジャンルゲームは苦手なのが・・(;´∀`)
大ブームとなったモンハンも全く持って未プレイのマイナーゲーマーです(;´∀`)

P7040090.jpg 
正面から胸を拝むのもいいですけど、ここからのアングルも好きです
シエルの澄んだような表情がまたたまりません

 P7040103.jpg
うーん、ホント素晴らしい出来のフィギュアである

P7040107.jpg 
一通り撮ったのでいつものようにぶっかけです
まぁ主がそれですしね☆(ゝω・)v  ドンとつきだしたおっぱいにぶっかけです

[ 続きを読む ]

連休ですしというわけでこのタイミングで溜まりつつある記事を消化しないとねぇ
消化しつつリフレッシュも大事というわけでそこらぶらついたりしてます


P7020019.jpg
ある日ツイッター上ではToLoveるシリーズのバニーの話でちょっと盛り上がってました
モモ、闇に加えて美柑と古手川が新たにリリースが決まりましたね、、古手川にちょっと手が動いてしまいました(;´∀`)
で、一応初期シリーズのララだけはとりあえず出ないってのがね、、

P7020020.jpg 
んでララというとこっちを思い出してしまった、、というわけでのララ・ポッポリップ・ピピルノピピル・パパレッモです
ホント長ったらしい名前です、毎回検索かけてフルネームを引っ張ってくるくらいです

P7020024.jpg 
このフィギュア自身も発売してかなり経ちますけど今でも好きです
カラバリも数種類ありますがこの色が一番気に入ってます、、髪色と水着(?)の色が好みです
胸の作りも程よく良い感じのエロさを出しているので水着つけたままでもかなりそそります

そんなわけでぶっかけです

[ 続きを読む ]

最近忙しさにもブーストが掛かりわりとキツかったりしてます
ま、そこまでブラック企業でもないですし見返りありますからいいんだけどね

そんなこんなで今日は休日出勤で残務処理を終わってから買い物へ行きました
らし◯ばんとリサイクルショップへ行きました
で、いくつか薄い本とリアス・グレモリーのバニー買いました、、やすかったから飛びついた
基本ネットで買うことがほとんどですけどたまにお店行けば以外なものが安くあったりするからいいですね
あと薄い本の界隈はかなり知識は浅いです、、乙女気分の同人誌を見てゲームであったなと、、
まぁこんなレベルです
リアスバニーはいずれはここで公開できるかと思います


P6309986.jpg
久々に1/2.5サイズの四宮ひまわりでもオリジナルの方にしました
やわらかバスト版で胸部分はシリコンでわりとフニフニ感はありますが管理は結構大変です(;´∀`)
ホコリなどを取るのが大変で結局洗い流すという感じです
でもまぁサイズがサイズなので楽しむにはけっこうアリなんですけどね

あと四宮ひまわりって設定上では、、なんですよねー
ロリ動画NGなXhamsterでも余裕で審査通過するくらいのスペック
そんなわけで四宮ひまわりにぶっかけです
[ 続きを読む ]

ニャル子バニーの記事を書き上げてもう一個書こうかと思ったら
ものすごい眠気に襲われて寝てしましました

元々暑いのは苦手なのと仕事での体力の消耗がね、、、
まぁくたばらない程度に頑張ります

P6259950.jpg 
というわけで(?)の趙雲子龍です、、どうしても自分的にGOODなものが欲しいのでがんばってます
さすがは特Aランクだ(意味不明)

[ 続きを読む ]

Twitterを初めて二年を控えるあたりでフォロワー2000人を達成しました
こちらの方でもわりかし順調ですし
ぶっかけアーティストとしても名乗っていいんじゃないかなとも思う今日このごろ
個展でもやってもいいんじゃねえかなとも思う今日このごろ
まぁ、半分ネタですけど、これからも改めてよろしくお願いします

P6229878.jpg
というわけでのニャル子バニーです
前回があまり納得行く感じ出なかったので再度リベンジです

P6229888.jpg 
なおネットみてたら魔改造が再度出回ってたので落札しました
前持ってるのと胸部分の作りが違うかな~とも思ったら違いました
まぁ、こちらも遅かれ早かれぶっかけますけどね~

とはいえまずは先にニャル子バニーにぶっかけです
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

[ 続きを読む ]

うーん、結構忙しい(;´∀`)
ただすることはしているので記事化待ちのファイルが貯る貯る、、、

P6169843.jpg
そらのおとしもので少し前まではイカロスバニーに執拗なまでにぶっかけてましたので
今回は久々にアストレアにすることに

P6169844.jpg 
髪色とNo1なおっぱいもあってか一番好きです、終盤はとってもカッコイイおねーさんでした

P6169846.jpg 
しかしこのフィギュアではパンツも丸出しである

P6169849.jpg 
そしてふくよかなおっぱい、、あぁたまらない

P6169850.jpg 
そんなわけで久々にアストレアにぶっかけです

[ 続きを読む ]

P6139787.jpg
Ver2か魔改造ばっかでしたので今回は初期に出たセシリアバニーに
いつぞやの日にTwitterで投票形式でやってみました
でニャル子の追撃を振り切ってセシリアが1着

P6139796.jpg 
強いですねぇ、、まぁ分からなくもないですけど
しかしこのフィギュアは非常に不安定なのが難点、、意外と簡単に倒れる
前も出すときに押してしまって発射と同時に倒してしまった事があったからねぇ
あとVer2と比べると胸は突き出しているものの顔は横なのでぶっかけが結構難しい

まぁ転倒に気をつけつつセシリアとお楽しみです


[ 続きを読む ]



最新記事