FC2ブログ


休みのうちにドンドン処理していかないとねぇ

P6089712.jpg 
久々のエレンバニーですが今回はなのはさんに続いて褐色肌の方に

P6089709.jpg 
一応キャストオフもできますけどバニー状態でぶっかけようかとは

P6089714.jpg 
しかしまぁ非常にいい体つきで

P6089718.jpg 
しかしまぁこの肌色ですとタイツ部分がえらくマッチしてて非常にえっちくて好きです

P6089716.jpg 
おしり部分がとくにたまらないです
とはいえ今回は正面からぶっかけ、、、はてさてどうなることやら

[ 続きを読む ]
[PR]


バニーシリーズも気づけばToLoveるキャラが出てき始めました
しかしまぁメインヒロインを差し置いて古手川唯が先に出ることが決まるとはねぇ・・・
私的にはティアーユを出して欲しいところです

P6109758.jpg
久々になのはさんにぶっかけ

P6109762.jpg 
はてさて今回はどうなることやら

[ 続きを読む ]

まず初めに、前回様子見というか手探り状態でフィギュア遊びの投稿をしました
で、Twitterで反応を伺ってみました


ま、8割ほどは支持されていますし完全不定期ですけどやっていこうかと
ただまぁ修正はかけますけどね、でパスワードロックもかけますけどね

P6039637.jpg
そして本題
またか、という感じで星奈です

P6039643.jpg 
星奈自体のスペックもそうですがこの魔改造での胸の作りがかなりヒットで
見抜きでもやたらとお世話になってます、見抜きばかりでは可哀想なので久々にぶっかけました

[ 続きを読む ]

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

最近めっきり忙しくなってきました、、更新は極力がんばりますけど
多分いつもよかペースダウンすると思います(;´∀`)
ぶっかけもできるかなーという感じで、、HPもMPも少ない状態で帰宅なのでする気力がねぇ、、、
まぁその時は無洗浄化しているフィギュアに出して寝るんですけどね

P6069677.jpg 
ある日にTwitterを見ていたらタイムラインにやたらとニャルバニの画像が出てきました
触発されて今回は久々に普通のニャルバニに

P6069680.jpg 
寝かしてぶっかけたりとか股部分でこすったりとか様々な感じですけど
やっぱLillyは正攻法(?)でぶっかけです

[ 続きを読む ]

P5309586.jpg
仕事帰りにたまに近場のお店を巡回しています、、でたまたまお安く置いてあったので購入
いっしょにとれーにんぐ026のひなこです
何年か前に一時期流行りましたねぇ、、基本的なトレーニングDVDなんですけどねぇ、、
どうみてもアングル的に別のトレーニングも出来てしまうようなDVDでしたね

P5309589.jpg 
で、後発で出たいっしょにとれーにんぐ026でのひなこがフィギュア化
一応大事な部分を隠すような泡パーツは付いてましたが・・・まぁ邪道ですよねぇ

P5309591.jpg 
ケツもまた素晴らしいものだなと
そんなわけでひなこといっしょにトレーニングです

[ 続きを読む ]

P5279549.jpg
ほぼ定期的にお世話になりつつある星奈です
こちらは以前ぶっかけたのと同じような感じですがちょっと違います

P5279550.jpg 
というわけで手の位置がちょっと違うだけであとは一緒です

水着星奈もそうですがぐっと胸をたくし上げている感がホントたまらないです
そんなわけで胸にピュッとぶっかけようではないか

[ 続きを読む ]

はてさてまずちょっと話が脱線ですが
ぶっかけ板でとあるまとめ動画の書き込みがありました
あれをみて感化されたという感じの投稿でした・・・正直びっくりした

というのも私としてはあの動画は正直理解し難いものであり二択で言えば嫌いである
まず動画タイトルが非常に低俗なところ、そして動画の内容も改変している
私の動画も出てたなぁ、、それ見た時はちょっと今後の動画投稿を考えてしまったくらい
結果的にこういうのを見て動画投稿などをやめてしまった方も現にいる
で、いわゆる淫夢系のコンテンツにねじ込んでいてさも投稿者を軽蔑しているような感が見える
それは現にニコニコ動画である別の動画作品も同じことである
持論を唱えたいなら自分の考えのもと発せばいいのに何故かホモビデオの男優を使ってる辺りが共感できない
そもそも共感したくはない、LGBT差別となんら変わりがないと思う

私はホモでもゲイでもないし相手がどうであっても何も思わない
ただフィギュアぶっかけというコンテンツに魅入られて現に活動をしている
で、Twitterなどでもこのコンテンツでコミュニティは形成されている
それはどのコンテンツでも言えることだけどね、、正直そこが心地いいからやり続けている
アクセスも安定してありますし、非常に正直であり様々なコメントなども頂いて
それがホント心地いいんですよね

で、ああいった形とか某アフィサイトみたいに無断でただ貼られるのは非常に悲しいです
というのが私の意見です

それもあってかあの投稿は本当なのかなぁと若干疑心暗鬼になりました



P5229478.jpg 
さてさて趙雲子龍のぶっかけもイマイチが多いのでそろそろドカンと行きたい所だな
・・・というわけで趙雲子龍バニーです

[ 続きを読む ]

まず初めに、気づけば60000アクセス突破しました
FC2に移行してから大体29000程ですが立ち上げて1年半程でここまでこれたのも
いつもいつも閲覧・コメントなど頂いている皆様のお陰です
Twitterの方も現時点でもうすぐ2000フォロワーまで行きそうな勢いでちょっとびっくりです
程よく楽しくいやらしくやっていこうかと思います
これからも気になった時に立ち寄ってくれればうれしい限りです

P5259506.jpg 
はてさて今回は涼宮ハルヒの憂鬱から朝倉さんバニーです
ハルヒバニーシリーズではかなり人気があって過去でもやたらとぶっかけられてましたね

P5259508.jpg 

P5259510.jpg 
みくると比べるとインパクトは劣るものの素晴らしい程のプロポーション

P5259509.jpg 
そしてこのスラッとした脚・・・非常にクオリティもシコリティも高い
ただ今までぶっかけはしたことがないんだなぁ、、どうしてもどうぶっかけりゃいいんだかで四苦八苦
いつものように左からだと顔から胸にかけてでタイツ部分は厳しい
反対方向だと長い足が結構ネックでどうしようか結構苦労しました・・・(;´∀`)
とりあえず位置も決まってお蔵入り覚悟でとりあえずやってみました

はてさてそんなこんなでかなりの年月が経ってからやっと朝倉さんにぶっかけです

[ 続きを読む ]



最新記事