FC2ブログ


どうでもいいですけど今日は日本ダービーでした
もし当たったらフィギュア一体を買う予定でしたが4コーナーで最後方という絶望的な位置で
案の定負けました、、でもまぁ▲◯の決着でしたし若干戻ってきました
あの騎手を信じてしまった自分がバカだったかなと、、

前日からダービーの話などで盛り上がったので本当は金、土曜日あたりに書こうかなと思ったけど
結局今日になってしまいました

PA083815.jpg
そんなこんなでとある日にさて今日はどれにしようかなと思って
なんとなくで石戸霞にしました、ホントなんとなくだったので
カメラのセットをし忘れてました・・・というわけでぶっかけ前の写真などは撮ってない(;´∀`)

sakiは現在進行形で読んでます、アニメは手を付けてません、、、
麻雀漫画なら兎が好きです、、あとたまにCPU相手に麻雀もやってます
そんなわけで今日はおっぱいおばけ石戸霞と麻雀を打つことにしました(性的な意味で)

[ 続きを読む ]
[PR]


寒暖差の激しい季節になってきました、皆様体調を崩さないように
そして出すものは出して健全な生活を送ってください

P5169412.jpg
そんなわけで今回は久々のかのこんから源ちずるバニーに
デーモン閣下もあっと驚くババア年齢の設定です(たしか)
原作は読んでましたが途中で脱落しました
なおサイズも1/4でバニースタイルだがこちらはgift製、なのでタイツの作りも違う
アーム固定なのもあるのかわりと破れやすく、結果的に破れている

P5169414.jpg
乳首部分には元々ハートの型のパーツが付いてましたが買って早々外しましたw
まぁしっかり色が塗ってる辺り取られるのを前提にやってたんだなと 

P5169417.jpg 
で、そして前かがみ気味で胸をバッって出してる感のポーズ
ぶっかけてくれと言わんばかりの感じ

そんなわけでぶっかけました

[ 続きを読む ]

P5129376.jpg
はてさて前回微妙だったので引き続きのイカロスです

P5129377.jpg 
正面向きのポーズだし~と思いつつも毎回微妙な感じに
はてさて5回目でどうなることやら

[ 続きを読む ]

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

カウンターの数字をいじれることに気づいてLivedoor時代のアクセス数も足しました
というわけでいきなり倍くらい数が吹っ飛んでます
一応Livedoor時代は2015/9月中旬~2016/8/7日までと約11ヶ月程で31182アクセスでした
まぁFC2だったら大丈夫だろうと高はくくってますがまぁ消されないように願いつつ今後共やっていこうかと

P5109348.jpg 
そんなこんなで今回はイカロスバニーにしました

P5109352.jpg 
これで4回目、、実際私の理想的なものとは程遠い感じ続き
前回にも納得行くまでと書いていたしね
そらのおとしものは原作だけは読みました、イカロスもアストレアもニンフもみんなかわいくて好きです

そんなイカロスにぶっかけです
[ 続きを読む ]

はてさて今日なんとなくで静岡ホビーショーへ行ってきました
模型メーカーや個人ディーラーの展示会がメインなので大半がプラモデルとかでした
まぁそれでも一部ガレージキットのフィギュアやアオシマの新作フィギュアの参考出品などもありました
こういうイベントも楽しいもんだなぁ、、、と
ただ人が多いのが苦手な私にとっては結構つかれました(;´∀`)

P1126733.jpg
GW中にまたTwitter上でアンケートとしました
箒バニー、源ちずるバニー、趙雲子龍バニー、イカロスバニー
前回の時でちずるバニーが接戦だったのでちずるバニーかなーと思ってたが
結果的に箒バニーが単独過半数で圧勝でした

前もセシリアバニーが勝利でしたしISのキャラは人気あるんだなぁと思った
まぁ、私も好きですけどね~
今更ですが原作にも手を出してみようかなぁ~とも思ってる程です

ここずっとセシリアばっかりでしたのでお久しぶりに箒バニーにぶっかけです

[ 続きを読む ]

GWも終わっていつものペース
そしてまた記事が溜まっていくという・・・(;´∀`)
まぁ、記事自体は書くのは苦でもないし、、というか
っても一言コメントだけ書きつつ画像の貼り付けだけですからねぇ
写真の選定で毎回時間かかってたりしてます
まぁ地道に書いていきます

P5039232.jpg
そんなわけで今回はいけないビキニのおねーさん
なんというか一気に暑くなってきて微妙に夏モードだなぁ、、というわけで

P5039233.jpg 
いけないビキニのおねーさんという程だ、いけないほどのおっぱい

P5039236.jpg 
昨年購入して二度ほどぶっかけてます、で久々に

P5039235.jpg 
そんなこんなでぶっかけです

[ 続きを読む ]

GWも程なく終わりました、、何したかなと思って振り返ったら
一日くらいは競馬場でお馬さんの撮影に行ったくらいで
あとはネカフェ行ったり家でネットしたりシコったりしてました
・・・普段と変わんねぇ(;´∀`)

P4299184.jpg
そんなGW最中で今回はどうしようかなと、、、
で、前回のキャット星奈時にカメラを左側にしたので
違うアングルからというわけでセシリアバニーの魔改造にしました
なんだかんだで5回目、、今回は顔部分をメインにぶっかけようかなと

というわけで

[ 続きを読む ]

P4269131.jpg
某板の人間NG板を見てた時に8体のうちぶっかけるなら~的なスレッドがあり
その中でキャットコスチューム星奈がありました
そういえば年末だかに買ったはいいが飾ったままだったな~~というわけで

P4269132.jpg 
キャットコスチュームというが頭としっぽだけであとはバニースタイルという

P4269134.jpg 
髪色が他とは違いクリア仕様になっているから結構好き
1/7サイズでも胸のボリュームとかは流石です

P4269133.jpg 
タイツ部分は塗装となっている、、まぁこれですとストッキングみたいなもんかなと
P4269137.jpg 
でまぁ撮影環境もちょいとVerUPしましてサイド部分に追加でミラーを設置しました
まぁ効果はあるかどうかはわかりませんがまぁこれでやっていこうかと

でまぁスレ主さんの流れに便乗した形ですが初キャットコスチュームの星奈にぶっかけです
・・・そういえばその元スレはスレ主が消しちゃったのか無くなってますね・・・(;´∀`)

[ 続きを読む ]

PA173925.jpg
はてさて、ここ最近微妙なの続きなのでバニーでも久々にささらバニーにしました
はてさて
なおぶっかけてからぶっかけ前の写真を取ることを忘れたので前回の使い回しです

[ 続きを読む ]



最新記事