FC2ブログ


P4138965.jpg
ほぼ定期的な感じになりつつあるこの星奈

P4138967.jpg 
ちんこ遊びにもぶっかけにもわりと最適なので・・・ね

[ 続きを読む ]
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

P4088932.jpg
はてさて、今回はフェルト・グレイスです

P4088933.jpg 
P4088934.jpg 
ぶっかけ自身はあまりやっていませんがフィギュアの作りがすきで
よくみつつシコってます

P4088937.jpg 
ここから見る感じが好き

P4088935.jpg 
魔改造フィギュアだけあってか下部の作りこみもしっかりあります

まぁ、いつも見るだけではアレなのでぶっかけです

[ 続きを読む ]

発表は前々からあったけどリリースされずにこのままお流れかなとも思ってた
ペンギンパレードのエレオノーラ・ヴィルターリアが無事発売されることになりました
いやぁ、バニーもいいんですけどやっぱ通常衣装がいいんですよねぇ
欲を言えばソフィーも出て欲しいんですけどねぇ
ともあれ楽しみです、、でいつかはここで公開することになるかとは思いますw

P4068885.jpg
関羽バニーか呂蒙子明バニーかどうしようかで関羽バニーにしました

P4068886.jpg 
前にも書いたけどぶっかけ的にはかなり難易度が高い
前かがみ気味なのでほぼ流れ落ちて終わるのがほとんど

P4068890.jpg 
何回かはやっては大抵(´・ω・`)な結果になる
はてさて今回はどうなることやら

一応1/4サイズのバニーシリーズは一通り私的に納得行くまでやって行きたいってのもあるからねぇ
一騎当千系は孫策以外はあまり満足行く結果じゃないからねぇ
呂蒙子明に限ってはまだぶっかけてない気も・・・(;´∀`)
まぁそれはまたいつかでまずは関羽にぶっかけようではないかと

[ 続きを読む ]

一週間ほど海外出張を食らってほんの一瞬でしたが活動停止状態でした
まぁ実際もしかしたらまた長期滞在とか食らうんじゃねえかなと思ったりしましたが
無事最低限のことだけやってさっさと帰ってきました
まぁその辺の一連の流れをみててやっぱある程度は謙虚にやらないと行けないなとも思いました

P4018825.jpg
で、以前またTwitterでアンケートをとったところ1位になったセシリアバニーです
人気ありますよね

そんなこんなでぶっかけです

[ 続きを読む ]

ここ最近ペースが落ち気味・・・(;´∀`)
そのおかげか溜まりまくっていた記事も少しづつ消化しつつある
こういう時は二次絵でササッとぶっかけるのもアリかなとも思うけど
やっぱどうしても立体美にこだわりたい感があるのでフィギュアかなとも

ただまぁ他の方の二次絵ぶっかけ見てても工夫を凝らしている方もいて
結構グッとくるものもあったりで、、
特にフィギュア化されてなくて好きなキャラにするときにはいいかなとも思ったり

ま、その辺は気が向いたらやるかもしれませんがLillyはプリンタ持ってないんですよね(;´∀`)


P3308763.jpg
まぁ、それはさておきで、結構前ですが楠舞神夜のフィギュアがかなりお安く売ってて買いました

P3308767.jpg 
とはいえ今回はネージュ・ハウゼンにしました
どっちにしようかなーとも思ってた時にこっちの魅力にひかれてしまった

P3308770.jpg 
この薄い衣装から強調するものにね、、負けてしまったのですよ

P3308771.jpg 
この横からの感じがたまらない

P3308775.jpg 
なおスカートは脱着可能である、、、が今回もそのままの衣装で

後の設定で知ったのですけど117歳とまぁ壮絶ババアな年齢設定なのね
一応所有しているフィギュアでは一番の高年齢である、、というか
デー◯ン小◯閣下を所有しないかぎり多分更新されることはないかな

というわけでこの素敵なBBA おねえさまにぶっかけです

[ 続きを読む ]

P3248593.jpg
今回はフリーイングバニーシリーズのある意味祖先であるハルヒバニーです
涼宮ハルヒの憂鬱が放送されて11年、フィギュアももうすぐ10年経とうとしてます
もうそんなに年月が経ったんだなぁ、、ともおもいつつも
未だに人気は根強くオークションでもそこそこのお値段で取引されてますねぇ

P3248595.jpg 
まぁ、私もリリースしてかなりたってから購入して気づけばバニーシリーズがやたらと増えました
この系統を築いたフリーイングさんに感謝です

ちなみに私が持っているフリーイングの1/4バニーシリーズで持ってるのが
涼宮ハルヒ、朝比奈みくる、喜緑江美里、朝倉さん、セラフィム
高町なのは、八神はやて、フェイト・テスタロッサ、ニャル子さん
セシリア・オルコットVer1,2、篠ノ之箒、イカロス、エレオノーラ
関羽雲長、呂蒙子明、趙雲子龍、孫策伯符の18体
・・・(;´∀`)

というわけで、ぶっかけです
[ 続きを読む ]

最近ぶっかけ板がわりと活気づいてきたような気がする今日このごろ
でまぁ私の方のスレッド(?)でも多々のコメント本当にありがとうございます
正直かなり嬉しいです

4月ということで年度初めなのもあってか仕事のほうが加速的にハイペースとなって
息切れ気味です・・・(;´∀`)
ぶっかけたい気はあるんですが家に帰ると一気に気力がねぇ、、
まぁ、忙しさも一時的ですしまたペースも戻るかなと

P3288703.jpg
でまぁ、ちと更新する順序が変わりますが
ハルヒにぶっかけ後に次に選んだのが四宮ひまわりです

P3288701.jpg 
まぁ1/2.5スケールですとごとくごとく理想と遠い感じ続きで消化不良気味でしたし
通常か魔改造かどっちかなとも思ったが水着よか裸体に負けて魔改造の方にしました

はてさて3回目、、どうなることやら

[ 続きを読む ]

P3208536.jpg
というわけで日を改めての再戦です
今回は倒れないようにアームをしっかり確認し、なおかつ足に両面テープを貼って固定しました
これでLilly特有の激しいプレイにも耐えれるかなと

[ 続きを読む ]

P3208528.jpg
はてさて年明けくらいに買ってそのままだったギガンティックそに子
せっかくだしというわけで

P3208532.jpg 
難あり品で安価で買えました、本来は何か付属パーツが有ったはず
しかしまぁ、、相変わらずのスタイルの良さである

P3208534.jpg 
正面から見ても迫力抜群のおっぱいである

P3208536.jpg 
で、キャストオフ可能だったり、、なお下半身部分はさすがに脱がせれなかった
で、胸に水着の色転移があったが毎度毎度のメラミンスポンジで消せた
 
せっかくだからこのおっぱいを堪能したいのでキャストオフ状態でぶっかけです

[ 続きを読む ]



最新記事