FC2ブログ


P3188504.jpg
はやてバニー→なのはバニーときたらというわけでのフェイトバニーです

P3188508.jpg 
お望み通り指を指している所にどっぷりとぶっかけようではないか

[ 続きを読む ]
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

まずは、今日の投稿の時点でアクセス数が20,000行きました
移行してから半年ちょいでここまで来たことに若干驚く
あと当初の活動の場であったTumblrも4年目行ってたんだな…
つーても見る専で登録してた気もするし、実際は2,3年くらいかな、、と
ともあれ、こればかりは皆様のおかげだったりします、程よくゆるりとやっていきますので
何卒なのです(๑•̀ㅂ•́)و✧

P3158449.jpg 
そんなこんなで今回はなのはさんでも褐色魔改造の方にしました
まぁ、エレンで若干ぐだぐだだったので別フィギュアでやってみようというわけで

P3158448.jpg 
でまぁPVCでないから倒れた時にリボンパーツとかが折れてしまったわけで・・・(;´∀`)
でもまぁ肝心なところは破損してないしいいかなと、、
そんなわけでぶっかけです

[ 続きを読む ]

休みのうちにどんどん記事を消化したいなと思いつつも
休日は休日で再放送のドラマみてたりゲーセンとかいったりでなんやかんや停滞してしまう(;´∀`)
夜中は大抵競馬予想してますからねぇ

P3128381.jpg
で、久々のセシリアでも魔改造の方を・・・

P3128388.jpg 
で、せっかくだし背景をチェンジ、黒背景だったら精液のラインとかが強調されますからねぇ

P3128391.jpg 
でまぁこのフィギュア、、というかセシリアバニーVer1では胸は突き出しているが顔が横を向いている
顔から胸にかけてぶっかけるのはかなり難しい、、、
顔からかけて顔をメインに汚していくのか

P3128393.jpg 
それともこのどっかんなおっぱいにドバッとかけるべきか、、
内か外か、、進路のとりかたに悩みつつぶっかけです

[ 続きを読む ]

Twitter見てて褐色肌のフィギュアぶっかけを多々見て
いいねぇ、、と思って自分もやろうかな、、というわけで選んだ結果

P3108333.jpg
エレンバニーの魔改造Verです
そいえばこちらでやった投票候補に入れた割にぶっかけてないなと

P3108335.jpg 
肌色が変わるとまんま別キャラに見えてしまうなぁ、、と

P3108342.jpg 
で、胸は更に盛られてどっかんおっぱいに

P3108336.jpg
 そんないろいろと変わってしまったエレンにぶっかけです

そいえばヤフオクで原作のセットを購入しました
ハンドレッドも一応読み終わりましたし次はこちらを読んでいこうかなと

[ 続きを読む ]

連休中に溜まりつつある記事を消化しようにもいろいろとやってるうちに
結局2記事だけ消化という・・・(;´∀`)
まぁ、アフィカスサイトでもないしそんなもんよね。ただまぁ放置はしない程度に
日曜にそれなりに文化的なことをして飲んで食って帰りました
で、久々の繁華街での飲食だったので帰りやたらとキャッチに声かけられました
以前とはマイルドになりましたがやっぱうざいです
で、料金を見ると完成品フィギュアが余裕で1体買えるお値段・・・
瞬時的+直接的な快感よかやっぱモノを買ってしまうタイプなんだよね


P3088285.jpg
それはさておき
イカロスバニーにつづいての1/4バニー、なんだかんだで2回目の趙雲子龍です

P3088286.jpg 
このポーズだと脚にもべったりと発射したくなりますが
やっぱいつも通りです

[ 続きを読む ]

TwiiterながめててPS4で出た新作カグラの画像や話題が上がってる中
ニンテンドークラシックミニを買って、トイショップでフィギュアとFCソフトを買い漁ってます
とはいえフィギュアは最近はめぼしい物が見つからずあまり買っていないのぉ

P3047867.jpg
で、今回はイカロスバニーに、、セラフィムとかで上手く行ったので
2回とも微妙だったイカロスにという

P3047875.jpg 
でまぁ、設置して気づいたのが前回ぶっかけた名残がガッツリ残っていた・・・
そいえば洗ってなかったな・・と。というわけでササッと簡単に洗ってからぶっかけです

[ 続きを読む ]

P3017828.jpg
Twitterでキャストオフでのメイジのぶっかけがみたいというのがあったのでメイジに
なんだかんだで"ビキニ"ウォリアーズなんだから!
・・・という謎の理由でキャストオフでのぶっかけはやってなかったなと

P3017830.jpg 
で以前は別の方からも依頼があったりとやたらと人気あるなぁ、、と

で、また少し脱線で簡単な雑記
2月中旬あたりにわけあってTwitterを非公開にしました
で少し前に戻しました、、まぁ理由やきっかけ云々は過去のツイート見てくれれば分かりますw
外した後に思いの外反応が合ったことに若干驚いた
某板やTumblrなどから、、まぁその辺は素直に嬉しいですし結果オーライだったかなと
理由あってフォローできなかったりTwitterやらない方もいますからね
狭いコンテンツだけどある程度はオープンにはしていきたいとは思ったり

そんなこんなでメイジにぶっかけです

[ 続きを読む ]

で、比較用でひっぱりだしたぶっかけ放置しているセラフィムさん
今回はぶっかけてはいませんが現状の状態をどぞ

いわゆる無洗浄フィギュアなので理解ある方のみ閲覧をどーぞ

[ 続きを読む ]

P2277760.jpg
久々に某板の無洗浄板を見ててそういえば長いこと魔改造セラフィムにぶっかけてないな~
と思って現状どうなってるか確認しつつ+比較を撮ってたらそのままの勢いでセラフィムバニーです

P2277761.jpg 
初めは無洗浄の方にしようかなとも思ったけどせっかく程よく期間があったので
バニーの方にしましたとさ

[ 続きを読む ]

P2257680.jpg.
ミーアぶっかけ時にアンケート取ってましてこちらも候補になってた御坂美琴の魔改造
どうせミーアの圧勝かなとおもったら1票差だったんだよねぇ、、
正直意外だった

P2257677.jpg 
パーツのそげ換えですねぇ、カダラ部分はおそらくメイド嫁のやつかと
かなり前にオークションで買いました

P2257683.jpg 
パーツ替えとはいえけっこうしっくり来ている
目線をそらしている感がどこどなくぶっかけ向きな気も(?)

P2257682.jpg 
そんな困り顔のビリビリさんにぶっかけです

、、、3期はまだなんですかねぇ(;´∀`)
そろそろロシア成教の面々がみたいです

[ 続きを読む ]



最新記事