FC2ブログ


ナミにぶっかけたはいいが出しきった感が無く、連続でもイケそうな感があったが
いきなりの連発だととっても中途半端になりそうなので
とりあえずでかけてゲーセン行って夕飯作って食ってG1フェブラリーステークスの予想をある程度して
シコることにしました

P2187482.jpg
というわけで1/8サイズなら量が少なくてもそれなりに見えるだろうというわけで
前々からおしりにべっとりとかかった感が見てみたいなと思ってた千姫です

P2187477.jpg 
ニューラインは立ちポーズだがこちらはかがんでのこのポーズ
胸よりかおしり部分が魅力的である

P2187480.jpg 
このポーズはとっても反則的である、断然なおっぱい派である私でもクラッときてしまう
艶めかしく誘ってるかのような表情もまた卑怯である
というわけで今回は背面からぶっかけていこうかと

どうでもいいけどゲーセン行けばQMAとパズルゲーと横シューティング大抵やってます
わりかしシンプルなゲームが好きなのでいわゆるレトロゲーマーかなぁ
某芸人が課長とよばれつつ過去のレトロゲームのエンディングを目指す番組の影響もあったりですが・・・
でまぁ最近はチェル◯ブばっかりやってます
ゲーセンでは戦う人間発電所、夜中家ではフィギュア相手に戦う人間発電所になってます
ホントくだらなくてスミマセン(;´∀`)

[ 続きを読む ]
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

気づけばこれで100回目の投稿となりました(多分)
まぁ一部は過去からのサルベージもあったりしますが早い感も・・・


P2187434.jpg
でまぁこれもなんとなくでナミにしました
何年か前にオークションで購入
なんか背中を掻いているかのようなポーズですが実際はポールを差して
ポールダンスVerとなるわけです

P2187436.jpg 
っても倒れてポールから腕が折れるのもいやだなぁというわけで外してます

P2187437.jpg 
でまぁ唯一持っているワンピースのフィギュアだったり
世界的にも有名なベストセラーのマンガですが読んだことがないんだな

そんな情報があんまりないですがぶっかけです

[ 続きを読む ]

P2157335.jpg
はてさて、今回はリアス・グレモリーにしました

P2157337.jpg 
ヒョウ柄水着でも実際の生地を使っているフィギュア

P2157339.jpg 
というわけで水着との立体感がわりとリアルというかいい感じ
・・なのだがコレが仇なのか生地の問題もあるのかで

P2157338.jpg 
水着を外すと生地の色が転移してしまってけっこうヤバメな感じに
メーカーの方で交換可能ですが元々オークションで購入したし厳しいだろうなぁ、と

P2157340.jpg 
まぁそれもあってか問題ないものをもう一体購入しました
というわけでこちらは豹水着のまま置いてます

そいえば2/25日時点でTwitterの方ですがアカウント非公開、いわゆる鍵アカウントにしました
まぁ簡単にいえば否定的な方々などの外野がうっさいのでね

[ 続きを読む ]

P2117273.jpg
久々にトリニティセブンの浅見リリスで
白水着は制作元のPLUMさんの本拠地の諏訪までいって買いに行きました(;´∀`)

P2117276.jpg 
で、今回は通常のピンク水着Verの方で
まぁ精液の色合い的にかんがえればこっちかなぁというわけで

P2117278.jpg 
まぁ一部ぺたんこがいるとはいえ他キャラもどっかんばいんばいんが多いですよねぇ
リーゼが一番好きですがその次にリリス先生がすきです

P2117281.jpg 
でまぁ2/25日から劇場版が上映されるというのも兼ねて記念にぶっかけです
まさか劇場版になるとは驚きで・・・(;´∀`)
アナスタシアやアーシャも出てくるようなので楽しみです
ただ上映場所がすんげえ少なくてそこがね、、まぁDVDは無論買いますけど

どうでもいいけど七つの大罪系多いですよね、少年誌でもあれば
ホビージャパンが展開しているフィギュアのシリーズも、、そいえばこれもアニメ化しますね
でトリニティセブンも七つの大罪の名を使ってますし
で、私の好きな曲ペット・ショップ・ボーイズのit's a sinも七つの大罪が元ですし
良くも悪くも宗教的なものは題材にしやすいんですかねぇ

謎の駄文はさておき上映記念を兼ねてぶっかけです
[ 続きを読む ]

この時期は仕事のほうが異様に不安定でわりとバタバタな日が多い
まぁその分対価がありゃフィギュアになって化けてるしそれはそれでよいかと
、、で2/8日にはやてにぶっかけてその翌日2/9日
平成29年の2月の9日というわけで肉肉の日であった、毎度のごとくよく行く定食屋から特別メニューの案内
、、、でまぁ、そのままネタに乗っかろうか、、っても連闘になるし

P2097213.jpg
というわけで星奈でも1/7サイズのアルファマックス星奈です

P2097215.jpg P2097216.jpg
1/7サイズとはいえ1/4同様に胸部分から腰回り、おしり部分と作りは良いです
ただ1/4とは裏腹に早々に値崩れ気味で定価のほぼ半値で買えました

P2097220.jpg 
顔がのっぺりと原作・アニメと比べるとやや似ていないという評価が多く
それが原因か値崩れしている模様、、うーん下乳とかいろいろといいんですけどね
まぁぶっかけて魅力UPといこうじゃないですか

と言いたいところだが連闘なだけあってどんな感じになるんだろうかね

[ 続きを読む ]


P2087163.jpg
今回は久々なはやてバニーの魔改造Verです

P2087165.jpg 
片足立ちなのもあるのかちょっとした衝撃で折れてしまい
とりあえず修理してそのままでしたがせっかくだからというわけで

P2087167.jpg 
で、写真選定時に何気に左右の乳首の位置が若干違うことに気づく

まぁ、それはさておきぶっかけです

[ 続きを読む ]

はてさて以前ぶっかけ板にて、尻部分メインのぶっかけも需要あるのかという疑問
で、OKですよ的な声があったのでせっかくだしやってみようかと

P2047118.jpg
で、それにあったフィギュアをいろいろチョイスしてみて
星奈にしました、、ここ最近星奈率たかいですね(;´∀`)
何気にこれのぶっかけは初だったり

P2047120.jpg 
こんな感じで前かがみ気味だしぶっかけ的にはどうなんだろうかなとも
というわけで大抵他の星奈フィギュアが多かったり

P2047123.jpg 
ただまぁ爆乳状態なので見る分でもすごいんですけどねぇ

P2047121.jpg 
で、おしり部分、、ええのぉ
ぐっと突き出ている感が特に

というわけで今回はこの状態からのぶっかけです

[ 続きを読む ]

P1287027.jpg
こちらも定期的にぶっかけたくなるニャル子さんです

P1287029.jpg 
前回は普通のバニーでしたがそれなりのものが出来たので今回は魔改造の方で
シコるにはこちらのほうがいいんですよねぇ・・・
というわけで

[ 続きを読む ]

P2027065.jpg
すこし更新する順番を変更、、というわけのエレオノーラです
原作のほうが少し前に新刊が出ましたねぇ、、というわけではありませんけどね

P2027066.jpg 
アニメの方は一通り見ましたが面白かったです、今更ながらにハマりました
キャラも全てかわいいですし戦略要素があるシーンも多くよかった
現状ラノベはハンドレッドを読んでいますが読み終わったらコッチにも手を出そうかなと

P2027069.jpg 
彼女の高貴で気の強さが見える表情となびいている髪
そしてティグルを見事に射止めた体つき、、うん、最高だね
しかしまぁラノベでしっかり書いていないとはいえティグルとの性交シーンがあるとはね・・
まぁ、いつでもどこでも射精する村上◯樹の作品よかは面白そうですしとりあえずハンドレッド読み終わり次第かなと

そんなラノベトークはさておき、ぶっかけです

[ 続きを読む ]

P1256974.jpg
はて、1月のアンケートでTOPになった四宮ひまわり(魔改造)です

P1256975.jpg 
1/2.5サイズなだけあって大きく、いつもの撮影ブースを突き抜けるほど大きい
設置もいろいろと試行錯誤でした(;´∀`)

P1256983.jpg P1256984.jpg
正面部分はわりと良いできなのだがおしり部分が若干の違和感というか・・・
まぁいいか、、1/2.5サイズなので若干どうなるか不安もありつつですがぶっかけです

[ 続きを読む ]



最新記事