FC2ブログ


P1186878.jpg
はてさて今日はどうしようと、、眺めているうちに伯符にしました
もうこれで4回目、、発売して早々経ってないけどこの短いスパンはねぇ
まぁここ最近買った中ではかなり好きな部類ですからねぇ
一騎当千でも好きなキャラですし、、過去3回分は仕上がり的に若干不満ですしね

というわけで今年一発目の孫策伯符です

[ 続きを読む ]
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

P1126730.jpg
2回目の箒さんです

P1126733.jpg 
とりあえずISシリーズのバニーフィギュアは一通り出ましたねぇ
結局モッピーとセシリアだけでした

P1126732.jpg 
若干ラウラに興味を持ちつつありますが、、まぁそれはさておき

です

[ 続きを読む ]

12月末~1/22日あたりまで募っていましたフィギュアぶっかけアンケート
先ほど締めきりました
投票総数は161票とワタシ的には予想を上回る投票数でした
ぶっちゃけ一時期Livedoorで運営時に同じような企画やったけど
あまり票があつまらなかったのもあったので若干の不安はありましたが(;´∀`)

なにはともあれ、皆様投票ありがとうございました。

で結果
着順   出走フィギュア    着差 Lilly予想
1着 四宮ひまわり魔改造Ver   ----  ▲
2着 涼宮ハルヒ魔改造Ver     2   ---
3着 エレオノーラ褐色魔改造Ver  クビ  ◎
4着 セシリアバニー魔改造Ver   1/2    ---
5着 ニャル子バニー魔改造Ver    2    ◯
5着 ナミ 魔改造Ver       同着  △
7着 フェルトグレイス魔改造Ver   アタマ   ---
8着 高町なのは開脚魔改造Ver  ハナ  ---

気づけば四宮ひまわりの圧勝でした
ワタシ的にはエレオノーラかなとも思ったがまさかの3着
対抗はニャル子かなと思ったがカラバリがアレなのか不発
で、ハルヒの人気にはちょっと意外だった・・・(;´∀`)
根強い人気ですねぇ、、、
、、まぁワイド的中っていうことでw

というわけで見事一着に輝きました四宮ひまわりにぶっかけようかと思います
とりあえずTwtterで先行して投稿してから
仕上がり次第ですけどMFなどに詰め込んでからぶっかけ板などに書き込んで
そこから順次Blogにて報告していこうかと思います

久々に1/2.5というビッグサイズなので仕上がりにやや不安がありますが
、、、まぁ出してみなきゃ分からない
というわけでしばしお待ちを

P1146836.jpg
定期的に起きる星奈へのぶっかけ浴、、、今回はコチラの魔改造の方へ

P1146838.jpg 
幾つかあるなかでは結構好きです

P1146839.jpg 
全体的なスタイル、腰回り

P1146840.jpg 
んで、形的にも大きさ的にもワタシ的な好みのおっぱい

P1146842.jpg 
P1146843.jpg 
でまぁこういう感じで下から眺める感がたまらなく良いです
あとまぁ新環境で一回くらい撮ってみたいというのもあったわけで・・・

そんなわけでぶっかけです

[ 続きを読む ]

さてさて、Twitterなどでたまにぶっかけ候補をいくつか上げて投票をやってます
でまぁ、FC2でも投票機能のプラグインがあるようでとりあえずやってみようかと

一応1/22日を締め切りにして1位になったフィギュアにぶっかけます
2位以降はとりあえず投票次第で考えます(;´∀`)

一応1日1回まで投票可能ですのでドシドシ投票してくださいな
今回は魔改造系フィギュアで固めてみました、、、
といわけで候補のフィギュアたちを紹介してみようかと思います、どぞ

[ 続きを読む ]

P1066586.jpg
こちらも久々のカグラからの斑鳩です

P1066601.jpg P1066602.jpg
葛城もいいんですが斑鳩も結構好き
以前もぶっかけはしたのですがその画像一式を誤って消してしまいました
でまぁまたぶっかけて撮りゃいいじゃないというわけで実行することに

P1066603.jpg P1066595.jpg
でまぁ、撮ってて黒系の色が多いのでいろいろと写真設定で悪戦苦闘

P1066604.jpg 
何度も撮影確認しつつなんとなくしっくりくるようになった

P1066614.jpg 
普段は外で風景とか競馬場行って馬撮ってたりと、こういうのはあまり撮ったこと無いからねぇ
まぁ、撮るのは楽しいんですけどね

で、設定もキマったので早速です

[ 続きを読む ]

P1096664.jpg
はてさて、ぶっかけ界隈ではよく見るタマ姉です

P1096674.jpg 
出た当初ではここらの界隈では爆発的ヒットでぶっかけはよくみられてますねぇ

P1096675.jpg 
発売してかなりの年月経過してますが今も変わらずシコリティの高いフィギュアですね

P1096677.jpg 
元々、いろんな人のぶっかけを見てて満足してましたが
ここにきてTwitter上で数人のユーザーさんがタマ姉にぶっかけてるのをみて
自分も久しぶりにやってみるかな、、、というわけでやりました

[ 続きを読む ]

はじめに、アクセス10000達成できました
これもこれも皆様のお陰で有ります、ありがとうございました
まぁ、元々PC上でしかカウントしてなかったらしくアクセス解析とズレ幅が大きいので
なんでかなと思ったらスマートフォンサイトにも貼らないといけないという事が発覚し
ある日を境に三桁アクセスいくようになりました
しかしスマートフォンで見ている方も結構いるんだなぁ・・・と

FC2の環境にも慣れてきましたし
続けれる限りはやっていこうかと思います(*ノω・*)

P1046527.jpg
幾分か前のフィギュアになります、ロザリオとバンパイアの黒乃胡夢です
原作・アニメとも全く見てないのでどんな娘かはあまりわからない
でも可愛いキャラですよね

P1046526.jpg 
ネットとかで知って前々から欲しいなぁとも思ってたのですが結構お高くてスルーしてました
でまぁ、たまたま立ち寄ったお店で箱なし、汚れあれでお安く売ってたので購入
最初にリリースされた黒のほうがいいかなとも思ったが手にとって見るとこのカラバリも悪く無い

P1046523.jpg 
またキャストオフ可能なフィギュアで胸部分とスカートの脱着が可能
ただスカート取るとお腹部分のところは残るので若干違和感

P1046525.jpg 
でまぁキャストオフ時のパーツの色転移で胸部分が汚れていたという
そんな時はメラミンスポンジ、、いわゆる激落ちくんで何とかなったりします
腕との隙間にある所はどうしてもスポンジで擦れないから諦めました

P1046524.jpg 
キャラとして可愛いですし、このフィギュアは表情が更によいですよね
そんな顔されたら、、、、ねぇ

というわけです

[ 続きを読む ]

P1026435.jpg
はてさてここから2017年度のぶっかけスタートである

でまぁどうしようかなとも思って曲を聴きつつ考えてたら選曲でHeartを聴いててピンときて
ルーシィ・ハートフィリアにしました、、
、、、すごく、、意味不明です

P1026438.jpg 
まぁ新環境で撮ってみたいなというのもありましたからねぇ
そんなわけでぶっかけましておめでとうというわけです

Beat!Beat! Heart!Beat!

[ 続きを読む ]

PC306255.jpg
はやてでぶっかけ納めかなとも思ったら、年末機会があったので最後に孫策バニーにぶっかけ

PC306260.jpg 
入手して早々経ってないにもかかわらず3回目・・・(;´∀`)
まぁホントぶっかけ向きなんだよねぇ、いろいろと破壊力がありすぎてねぇ

大掃除も終わって、冬季休暇で特にすることもなくなるとちんちんいじりになってしまうよね
そんなわけで最後の最後に孫策バニーにぶっかけて煩悩をはらってもらおうかと

[ 続きを読む ]



最新記事