FC2ブログ


まず初めに、2016年最後の更新になると思います
2017年もペースは不明ですけどのらりくらりとやっていこうかと思います
皆さんの閲覧あってこそだとおもいます、ありがとうございました

PC235894.jpg
フェイトにぶっかけて次はなのはだなと思ってたが新作フィギュアラッシュに埋もれて
浮気しつつもとりあえずぶっかけることに漕ぎ着けた

PC235895.jpg 
フェイトも好きだがなのはもいいよね
上げている手の上にちんちんのせて遊びたいくらい

PC235905.jpg 
で、胸に飛びついて埋もれたい
まぁそんなこと出来るわけでもないから、、この白い悪魔に白い液でもかけておこうか

[ 続きを読む ]
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PC195678.jpg
早々と2回目のぶっかけ、、まぁ前回が微妙だったのもあるがやっぱシコリティが高え
もうこのポーズだけでオルフェーヴル級の衝撃である

PC195679.jpg 
ポーズといいどっかんなおっぱいといい

PC195677.jpg 
で顔立ちといい

PC195675.jpg PC195680.jpg
やべえ、ホント撮ってて楽しい

PC195681.jpg PC195685.jpg
PC195686.jpg PC195683.jpg
うーん素晴らしいものだ

PC195687.jpg 
上半身部分もすばらしいが下もまぁ良い

PC195689.jpg 
まるで京都競馬場、淀の坂のゆるやかな起伏がじつにいやらしい(意味不明)

PC195690.jpg PC195691.jpgPC195692.jpgPC195693.jpg
そんなわけでぶっかける以前にやたらと撮ってました

というわけでぶっかけです

[ 続きを読む ]

PC175610.jpg
買うタイミングを完全に虎視眈々と狙ってた篠ノ之箒バニー
どうでもいいけどやたらと"の"が多い名前である、、あと塩尻とか長野を思い浮かべてしまう
タイミングよく理想的な値段で購入できました、、他のキャラとちがい何故かシャンパンを持っているという

PC175614.jpg 
セシリアよりもバストサイズが大きいのでセシリア以上に強調している感がたまらない

PC175615.jpg 
ISキャラでも箒が一番好きである、キャラ的には性格含めて結構タイプ
一緒にシャンパンを飲みたいところである

PC175616.jpg 
したから眺めるとまた胸部分の大きさが強調されるね

モッピー知ってるよ、これからこのLillyって人にぶっかけられることを
 Yes sure!( ´∀`)b

[ 続きを読む ]

PC135472.jpg
さてどうしたものかというわけでなんとなくでTwitterでフォロワーさんに
投票で決めてもらいました、、でセシリアバニーに決まりました

PC135471.jpg 
Ver1のように胸を突き上げているポーズもいいんですが顔が横向いてるから
ぶっかけ的にはこっちの方が好きです

PC145497.jpg 
まぁ突き上げなくても結構大きいですからねぇセシリアは

PC145498.jpg 
しかしまぁこういうポーズだとちんちん乗せて遊びたくなるなぁ
、、、遊んだけど(;´∀`)

まぁそれはいつしかというわけでともあれぶっかけです

[ 続きを読む ]

PC125391.jpg
某板では有馬記念当てたら買いたいな~と行ってた趙雲子龍バニー
オークションで安価で競られてて勢いそのままで落札しました
、、、まぁ遅かれ早かれ買う予定だったし、有馬記念ズバッと当てりゃいいだけだしね(クズ)

PC125392.jpg 
孫策に負けじと迫力がある

PC125393.jpg 
PC125394.jpg 
しかしまぁ立体感をいかに魅せるように撮るのはちと困難だった

PC125400.jpg 
孫策はM字だが趙雲はこんな感じ
おしり部分の造形もまたいい

PC125401.jpg 
でもまぁ毎度のごとく顔から胸あたりをぶっかけたいなというわけで
スタンダードな感じでぶっかけです


[ 続きを読む ]

PC095037.jpg
久々に予約してまで購入したフィギュアです、、
予約して正解だったかな、、良い出来でありクオリティもシコリティも高い

PC095038.jpg 
関羽、呂蒙が出てかなりの期間が経ってから孫策と趙雲が出ましたねぇ
関羽もすげえなぁと思ったけど今回は関羽以上にボリュームがやべえ

PC095040.jpg 
腕を上げているのもあるのかないのか盛っている感がパネェ

PC095041.jpg 
タイツ部分もさることながら脇部分もけっこうそそったりする

PC095045.jpg 
そしてこのポーズ、、正面からぶっかけてくれ的な感があり観てよしぶっかけてよし
な感じも購入の決めてだったりする、、、でまぁ届いて早速しました

[ 続きを読む ]

PC064966.jpg
はてさてここ最近いろいろなキャラに浮気気味だったので原点というか
やはり一番好きななのはシリーズの3人娘にしようかと
かといって3人同時は流石にムリゲー

PC064968.jpg 
とりあえず一番好きなフェイトから

どうでもいいけどフェイトが好きすぎて競争馬でフェイトフルウォーをめっちゃ応援してました
いつぞやに某競馬場でフェイト!フェイト!って叫んでた人がいたら多分私です

[ 続きを読む ]

PC044917.jpg
ほぼ久々な関羽バニーです
少し前から趙雲子龍と孫策伯符バニーがそれぞれリリースされましたねぇ
ちなみに孫策は予約済みで趙雲子龍は後日購入しました
でまぁ来る前にというわけで関羽バニーに久々にぶっかけようかと

PC044918.jpg 
あとまぁ光量が増えたので背景を黒にしてみた
以前だと黒髪がステルスでガッツリ消えてたしねぇ、まぁそれもあったり
しかしまぁこれだけ長い髪の毛とかトイレとか大丈夫なんだろうかと

PC044920.jpg 
あとまぁぶっかけ的には高難易度キャラなんですよねぇ
まず前かがみ気味なので顔からかかって胸から流れ落ちたらほぼ終わり
あと髪の毛がやたらと攻撃的である、ちんちんが刺さりそうで怖い
現に出してる間はほぼ何もしていません・・・(;´∀`)

端からみたらバカだなとも思いますが安心してください!バカですよ!

というわけでいろいろと気をつけながらぶっかけです
[ 続きを読む ]

PC024886.jpg
また、インサート用の写真撮り忘れておもいっきし事後写真です
でろーんと精液がどぱっとかかった姿もいいんですが事後で薄くなりぺたぺたになって
ライトなどで反射して精液が流れたラインとかが光ってる感も結構好きです

Twitterなど眺めているとToLoveる関連の本などにぶっかけてる画像を多々みて
流れ的にToLoveるのキャラにでもするかと、、でまぁララと闇しか持っていないので
今回はララ・サタリン・デビルークにしました
いわゆる二次絵や書籍などのぶっかけもいいかなぁとも思ったけど
私的にはフィギュアでの立体美の追求でもしていこうかなと、、、
というわけでやっぱ当面はフィギュアぶっかけメインでやっていこうかなと

あとまぁ↓とかの拍手支援ありがとうございます(*ノω・*)テヘ
某板の反応とかTwitterでのFavでも言えるんですけどこういうのが結構嬉しかったりします
こういったのが続ける糧ともなってたり

それはさておきどうぞ

[ 続きを読む ]

PB294744.jpg
はてさて一応記録上は4回目のGift星奈です
セットも一部バージョンアップして試し撮りとかしつつやってましたけど
以前と比べてホント写り映えがいいなぁと

PB294745.jpg PB294751.jpg
試し撮りもあってか舐め回すように撮ってました

PB294749.jpg 
胸部分もいいんですが突き出しているおしり部分も最高です

PB294752.jpg 
前回のエレオノーラ後には次は星奈と決めていました
で実行したのが11/29日、、一応制定されているけど「いい肉の日」だそうです
肉というわけで去年に続いての星奈です・・あぁくだらねえ(;´∀`)
私がよく行く定食屋さんでも特別メニューをだしてたりしてました
ビーフハンバーグにテールスープでお腹を満たして帰宅してこんなことしてました

そいやアニメ見たついでに実写映画化されたのも見ました
、、、まぁなんだろお店で美味しかったチャーハンとかを家で見よう見まねで作って出来たようなチャーハン的な感じでした
悪くはないんですけどやっぱ完成されたものを知った中で見たりするとなんだかなと
とくに夜空メインの話しすぎてちょっとなぁと星奈に至ってはただのセクシー要因的な感じでしたし

PB294753.jpg 
まぁそんな映画批評はさておき、美味しいお肉をいただこうではないか

[ 続きを読む ]



最新記事