FC2ブログ


IMG_7170.jpg
前回は真っ裸でしたが、いけないビキニのおねーさんというくらいだ
ビキニ着た状態でぶっかけないとね

でここから撮影環境がちと変わりました
ある経緯から店舗などで使う棚下照明を数本もらいました
現状家の通常照明と100WLEDスタンドでやってました
そこから反対側と上部にその棚下照明を追加しました、、棒状なので使いやすい

というわけで撮影環境がバージョンアップした中でのぶっかけです
どぞ

[ 続きを読む ]
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


PB204506.jpg
寒くなってきましたねぇ、、私的には夏よか冬のほうが好きです
でもフィギュアは相変わらず夏モードです
というわけでいけないビキニのおねーさん笹木冴子です

PB204516.jpg 
でも今回はキャストオフで真っ裸になってもらいました

[ 続きを読む ]

PB184430.jpg
はてさて、今回は聖痕のクェイサーの山辺燈です、
お店でこの状態で売られてました、かといってこのままでは展示販売もアレなのか
紙テープみたいなので身体部分をぐるぐる巻かれて売られていて笑った
で、下調べもせず購入しました
オークションやAmazonで探すのもアリですけどお店を見て回ると意外な発見があるから好きです

PB184431.jpg 
なんか乳首の位置に若干の違和感をもちつつもぶっかけです

[ 続きを読む ]

PB114345.jpg
投票では落選でしたが久々にぶっかけようかなぁというわけでのセラフィムさん
まぁ魔改造ではやたらとぶっかけてますけどねぇ(;´∀`)

PB114347.jpg 
出来はホント良いです、、ただ台座がちと小さいかバランスが若干不安定

PB114350.jpg 
で、度々出る魔改造星奈との造形比較
PB114351.jpg 
うん、やっぱこれがベースっぽいね・・・

PB114349.jpg 
セラバニにしろニャルバニにしろこれ系にぶっかけるとほとんどが流れ落ちて
仕上がり具合が微妙だったので疎遠気味でした、、とはいえ前回のニャルバニは上手く行ったし
はてさて、どうなることやら・・・
という感じで元気100倍なおち◯ちんを出していざ

[ 続きを読む ]

Cw0MJCmVEAACM8G_orig.jpg
ある日、エレオノーラにもセシリアにも趙雲子龍にもぶっかけたし、、さてどうしようかと
で、例のごとくTwitterでアンケートをとってみた
エレオノーラ、セラフィム、フェイト、ニャル子の4体、、で結果はニャル子バニーの圧勝
アクセス解析でも見るとニャル子バニーぶっかけで探している方もいるようで・・根強い人気ですねぇ(;´∀`)

元々キャラのスペックもさることながら白い液に映える黒バニーにダブルピースのポーズ
いろいろそそりますがぶっかけ難易度的には結構高い、、何度か失敗気味で、、おぅふ的な感じになるのが多い
という不安要素をもちつつニャル子さんにぶっかけです

[ 続きを読む ]

PB024135.jpg
はてさて、欲しいなぁと思いつつ値段をみて安くなってきた辺りで購入した
趙雲子龍のバニースペシャルです

PB024136.jpg 
こちらもキャストオフ可能だが特殊というか一部面倒

PB024138.jpg 
右胸左胸と各種パーツがありはめ替えとなっている、白とシルバーがあり
あとはおっぱいそのままのパーツも、、ただ紐部分は残るのでこの状態のほうがいい
股の方は両面テープでの接着となっておりこれまた面倒

PB024140.jpg 
しかし出来は良い、身体のラインも表情も良い

PB024142.jpg 
白よかシルバーがいいかなということでシルバーの水着でぶっかけることに
どうでもいいけど何故にスペシャルなんだろうか・・・

PB054221.jpg 
どうでもいいけど今回は背景を黒にしてみました

[ 続きを読む ]

PB024145.jpg
Twitterで要望があったので久々のビキニウォリアーズからメイジです
ビキニウォリアーズではパラディンが私的にジャスティスですがメイジもよしなのです

PB024147.jpg 
カメラもセット完了でいざ

どうでもいいけどメイジのチョコレートとか好きです
あと銭湯とかで風呂あがりに飲むメイジの牛乳とか最高に美味しいです

[ 続きを読む ]

PA294075.jpg
またしても、、なセシリアバニー2です
前回微妙だったので再度ぶっかけけることにしました

PA294078.jpg 
あとたまたま100均行ったときにいくつか端切れを購入しました
でシルバーからピンク調の背景にチェンジ

PA294080.jpg 
あとカメラの撮影モードはマニュアル(1/20 F5.6 フラッシュ付き)で撮ってましたが
なんとなくでオート任せにしました

というわけで、どぞ

[ 続きを読む ]

11/3日は文化の日ですね、前衛芸術で勲章を受賞した方もいましたねぇ
私もまた、フィギュアぶっかけを通じて芸術路線を目指していこうかと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

とはいえ気楽にはやっていこうかと
とある所でぶっかけの出来具合云々でいろいろと書かれていたけど
私の場合はやるやらないの差は大きいと思いますけどね
量は薄かったり水っぽくてもやることに意味もあるとはおもうんですけどね
まぁあとは環境もあったりするんですけどねー
ともあれ敷居の高いコンテンツでもないし気軽に出して公開してきゃいいと思うんですけどね
某板の過疎気味はちと寂しいものです
まぁTwitterの方ではわりと盛んなのでそれはそれでアリですけど

見るだけの方も全然アリですし、コメントやTwitterでのリプも頂く度に嬉しいと思ったり
Xhamsterでの海外の方の直球的なコメントも結構アリです
とりあえずのらりくらりとやっていこうかと

PB120861.jpg
まぁそれはさておき
過去分から、魔法戦記リリカルなのはForceの水着なのはさんです

PB120866.jpg 
Amazonでは酷評もあったりと比較的お安く購入できます
まぁ、25歳設定ではちとロリっぽい顔立ちですからねぇ、、、でも私は好きですけど

PB120868.jpg PB120870.jpg
というわけで今までのぶっかけです

あと原作の方はいつ復活するんだろうか・・・(;´∀`)

[ 続きを読む ]

PA264033.jpg
ISシリーズのバニーフィギュアで主要のキャラが順次リリースされてますねぇ
で、セシリアはTwitterでいろんな人のぶっかけ見ているうちに欲しくなってしまった

PA264034.jpg 
Ver2では立ちポーズとなってますねぇ

PA264035.jpg 
やっぱセシリアはいいな
でもモッピーもラウラも好きです
モッピーもいずれは購入予定です、、資金がががが、、、(;´∀`)
エレオノーラとセシリアも買って大阪旅行もいきましたからねぇ

[ 続きを読む ]



最新記事