FC2ブログ


3回目がとっても微妙だったので翌日さらにぶっかけることにしました
ってもノンチャージですしどうなんでしょ

それは出してみなければ分からない

[ 続きを読む ]
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PA233997.jpg 
さて2回目のエレオノーラのぶっかけ、今回はこの状態でぶっかけることに

PA233998.jpg 
そりゃまぁバニーフィギュアだし
バニースーツ着た状態でぶっかけないと失礼だしね!(意味不明)
、、まぁそれ以前に原作どころかアニメも現時点で未視聴なんだよねぇ(;´∀`)
アニメの方は週末に少しづつ観ていこうかと思います(;´∀`)

で、少し脱線ですが。投稿してMFにファイル詰め込んだのでせっかくだから
久々に某板に投稿しました、DL数も結構カウント回っててびっくりです
コメントもいろいろと頂いて嬉しい限りです、HP見てますよ~的なコメントは特に
以前のサイト程度のカウント数になりある程度元の軌道には乗ったかなと思ったり
ホントこういうのが活動の原動力になったりします
ありがとうございます(ぺこり)

という余談はさておき続きをどうぞ↓

[ 続きを読む ]

さてさて、不定期企画(?)の1/2そに子連続ぶっかけ
いわゆる無洗浄コンテンツなので閲覧注意ですよぉ

[ 続きを読む ]

PA173925.jpg
はてさて、前々から欲しいなぁと思っていたささらバニー
ターゲット価格で売ってたので購入

PA173926.jpg PA173927.jpg
このシリーズ3色のカラバリがあるが赤が一番いいかなぁと

PA173928.jpg 
タイツ含めて非常にできが良い
ただ若干不安定、、専用の台座に置かないと手が浮いてるように見える

PA173929.jpg PA173930.jpg
タマ姉も迫力充分ですがささらも結構ありますよねぇ

PA173931.jpg 
でキャストオフ可能

PA173932.jpg 
おっぱいの作りもよし
とはいえ今回は通常の状態でぶっかけました
バニーフィギュアですし(意味不明)

[ 続きを読む ]

P3232376.jpg
さて、過去からの掘り出し
ガンダムOOのフェルト・グレイスです、、の魔改造の方

P3232377.jpg 
体つきとおっぱいがかなり良い
なおガンダムOOは全くと言っていいほど観てない

P3232378.jpg P3232379.jpgP3232381.jpg
P3232382.jpg 
しかしまぁフィギュアの作りは大変よい

P3232384.jpg 
下半身部分もしっかりと作られていた

P3232385.jpg 
こんな感じで

というわけでぶっかけです

[ 続きを読む ]

PA123871.jpg
買いました、エレオノーラのバニーフィギュアです

PA123872.jpg 
素晴らしい出来ですね、、キリッとした顔立ちと躍動感あるポーズがね

PA123873.jpg PA123874.jpg
そしておっぱい

PA123875.jpg 
そしてキャストオフ出来ることにびびる
まさかこのシリーズで脱衣可能とはねぇ・・・

PA123877.jpg 
PA123878.jpg 
わけわからない写真はさておき、Twitterでアンケート取った結果
キャストオフ状態でのぶっかけが1位でしたのでキャストオフ状態でぶっかけです

どぞ
[ 続きを読む ]

P9303723.jpg
またか、、、の魔改造星奈です
これぶっかけ向きなんだよね

あとすこし余談ですが、少し前に観光メインで大阪へと行きました
以前に大阪行ったとしてもコンサートがメインでぶらつくことはありませんでした
うーん、日本橋周辺はいろいろと揃ってて便利ですねぇ
同人誌やフィギュアのお店も多くけっこう店舗も広いのでゆっくり見て回るには最高でした
まぁ最終的に何もお迎えせず帰りましたけど楽しい街でした

もし何かしらお迎えできたらフィギュアぶっかけ出張版でもやる予定でした
まぁ結果何も買わず+はしゃぎすぎて疲れてやる気力すらなかったですけど(;´∀`)

ともあれぶっかけた星奈の続きをどぞ( ゚Д゚)⊃旦 
[ 続きを読む ]

PA083811.jpg
sakiのフィギュアです、、ネットで見てつい買ってしまった
石戸霞ですねぇ、、sakiというとピンク髪のアレが巨乳の座に立ってましたがこれはまぁ、、バケモノだな

PA083810.jpg 
上半身ははだけているものの肝心な部分は見えない
というかこれだけでも充分迫力がある

PA083812.jpg 
そして下半身部分ははいていない・・・
御札シールが貼られていた、、付属でもバンソウコシールとかあったし何だと思ったらこれか・・
なお剥がしたら作りこみもなくつるぺたでした

PA083815.jpg 
そんなおっぱいおばけの石戸霞に一局対戦をお願いしました
俺のリーチ棒が(ry

[ 続きを読む ]

ぐったり暑い季節も終わり朝は肌寒いものの過ごしやすい季節になりましたねぇ
秋ですか趣味的で言えば秋のG1シーズンも続きワクテカモードですし
スポーツの秋や芸術の秋でもありますねぇ・・・

芸術の秋というわけでフィギュアぶっかけで更なる美を追求していこうかと思います
PA063778.jpg 
というわけでアストレアです。そらおとのキャラでは一番大きいキャラですよね?たしか
金髪で天然キャラで巨乳、、私的にはいろいろとヒット

前回は三脚無しで動画撮影+やや微妙気味なぶっかけだったのでリベンジも兼ねて

 PA063782.jpg
おぱんつもいい感じにいやらしい(*´ω`*)

PA063783.jpg 
背中に土台をはめて固定してます一応しっかりしているので問題はなさそう(何が)
股部分からおっぱいにかけてちんこを入れてスリスリしたい感じのポースではあるが足が邪魔で出来ない

PA063784.jpg 
そんなことはさておきぶっかけです

[ 続きを読む ]

さて、不定期更新コーナー

セラさんの連続ぶっかけ、、基本は不定期
思い立った時とか、夜中寝れない時に出してスッキリするためとか
まぁ、そんなわけでちょっといつものぶっかけとは違うので閲覧注意ですよぉ(∩´∀`)∩

[ 続きを読む ]



最新記事