FC2ブログ


P6271998.jpg
1/2サイズのそに子です、大体90cmほどのスケール
一言でいえばでけえ、、世間では等身大も出てますが1/2サイズでも充分でけえ

発売後まもなくして一瞬だけ値下がりました
で、ノリと勢いで何年か前の年末に購入、、19800円だったかな?
購入後はあまりのでかさに若干後悔しました(;´∀`)
あとポリストーン製なんで重い・・ホント丸太を担いでるかのような感覚です

P6272000.jpg 
1/2.5サイズの四宮ひまわりと比較してもこれである、、まるで大人と子供

P6271999.jpg 
で、購入後ほどなくして水着パーツを剥がして全裸に
寝かしてチンコいじりとかしたり
そしてティッシュ代わりで事あるごとにぶっかけたりと雑に扱ってました

んでまぁ一旦リセットというわけで洗ってもう一回ぶっかけることにしました

[ 続きを読む ]
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

P9183595.jpg
少し前に↑のBlog記事を書き上げている時に
画像選択とか編集しているうちにまたこのセシリアにぶっかけたいなぁ、、と
そんなこと考えながら書いているうちに下半身が元気に・・・

P9183598.jpg 
チンコいじり的には最高なんですよねぇ、、
ちょうどこの谷間部分にチンコがいい感じにフィットしてこすりつけがたまらない

そんなわけでBlogを書き上げた翌日シコりました
[ 続きを読む ]

いつもよりアクセスが増えたので何でかなと思ったらぶっかけ板さんとリンクが繋がりました
というわけで初めましての方こんばんは、芸術系変態のLillyです
元Figure@bukkakeというサイトを見ていた方こんばんは、ライブドアにポアされてもLillyは生きてます
そしていつもこのサイトを見てくれる方こんばんは、おっぱいは正義ですね(謎)

P6071773.jpg
で、過去作。なのはのカテゴリ見てたらはやてがなかったのでバニーはやてで
どうしてもぶっかけ的にはフェイト>なのは>はやてという順位になってしまう

P6071774.jpg 
まぁそれはさておきぶっかけです

[ 続きを読む ]

P9103537.jpg
はて今日はどうしようかな~と棚をながめてて
棚に肘が当たったタイミングでルーシィのフィギュアが転倒したのでルーシィです(謎)
可動式のアームのみでの固定だから不安定なんですよねぇ、、
まぁその分自由が効くからいいんですけどねぇ、、軽いし

頃合いの値段でギガンティックのそに子とエルザもあったら欲しいところです
P9103538.jpg 
というわけでルーシィに白いるーしーをぶっかけよう
[ 続きを読む ]

P8293435.jpg
毎月恒例です
本当は末くらいにドドドッとやりたかったのですが
未公開分のフォルダが増えてきたので・・・(;´∀`)
どれを載っけてどれを載っけてないとか収拾つかなくなったのでこの時期に公開です

というわけで3体分のフィギュアぶっかけです


[ 続きを読む ]

P7142181.jpg
続いての2回目分です本当はまとめようかと思ったら意外と掲載する写真が多かったので単独で

[ 続きを読む ]

P7142181.jpg
過去作から、セシリアバニーの魔改造Verです

P7142182.jpg 
バストは大幅にアップ、巨乳というか爆乳である
あと足が広がっているので通常よりか倒れにくい

P7142183.jpg 
これだけのバストサイズだとチンコいじり的には最適

P7142184.jpg P7142185.jpg
P7142191.jpg 
下からの眺めがまたよい

P7142189.jpg 
そんなおっぱいどっかんなセシリアにぶっかけです

[ 続きを読む ]

P3301199.jpg
過去作から、1/2.5サイズの四宮ひまわりです
年末くらいに有馬記念でゴールドアクターのおかげで買いました
通常とやわらかバスト版の2種類が出てますがやわらかバスト版です

胸部分のみシリコンで柔らかいです、、ただまぁホンモノと比べるとやや固い
でもふにふに感がまたたまらない

P3302458.jpg 
そして1/2.5なだけあってデカイ、、同じ1/10サイズのひまわりと比べるとねパネェ

P3302459.jpg 
まるでドズルさんの乗ってたアレくらいの差である

P6181878.jpg 
というわけでぶっかけです

P7212284.jpg 
ちなみに動画はこんな感じで撮ってます
というかホントにでかくて撮影ブースからもはみ出てます・・・(;´∀`)

[ 続きを読む ]

P9063486.jpg
はてさて今回はこれ、エイプラスのリアスです
の日焼けVerです

P9063487.jpg P9063488.jpg
日焼けあとがいい感じですよねぇ、、そしてヒョウ柄水着は布生地です
でまぁこれがいろいろと厄介

P9063489.jpg 
Amazonやらレビューサイトやらでもフルボッコにされているんですよねぇ
生地とフィギュアPVCの相性の問題でガッツリ生地の染料が写ったりしてます
というわけで結構アレな状態、、メーカーに言えば交換できます
とはいえ私はオークションで安価で購入、、、はてさてどうかねぇというわけで
でまぁ後日オークションで対策品をもう一体買いました☆(ゝω・)v

まぁヒョウ柄の状態でもこれはこれでいいよねというわけで2体飾ってます

P9063490.jpg 
キャストオフVerは以前公開してましたけどね、、いずれ再度記事を書こうかと
ともあれヒョウ柄水着のリアスにぶっかけです

[ 続きを読む ]

P6160126.jpg
↑のセラフィムさんのフィギュアを2体持ってたりしてます
というわけで一体はぶっかけ用にしようかなというわけで
いわゆる無洗浄化にしようというわけです

というわけでいつものフィギュアぶっかけとは違うますのでご注意を

[ 続きを読む ]



最新記事