FC2ブログ


P8202608.jpg
はてさてここ最近色んなキャラばっかでMy嫁のフェイトに対して疎か気味でしたので
久々にフェイト成分を摂取することに、、というわけでフェイトバニーです

ぶっかけ実行日が8/21日、、語呂合わせでバニーの日でした
というわけでフェイトバニーです
P8202611.jpg 
うむ、最高だな

P8202612.jpg 
胸部分は同じ1/4サイズの水着Verとくらべてボリューム感があり非常に良い

P8202614.jpg 
股から脚部分もまたたまらない(*´∀`)

P8202615.jpg 
あぁ、ほんとかわいい

P8202616.jpg 
P8202613.jpg 
ちんちんも元気になってきたのでぶっかけです
指差してる部分にぶっかけです

[ 続きを読む ]
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

P3210272.jpg
そして過去作の復旧作業
今回はどうしようかなーと思ってたらTwitterでフォロワー1000人行きました
Twitterも始めて1年ほど経ちますがファン(?)とか観てくれてる方が増えて何よりです(??)

で、1000というわけで千姫です、、あぁくだらねえ(;´∀`)

P3210273.jpg 
百花繚乱サムライガールズはとりあえず現時点で未視聴
ただ千姫だけは妙に惹かれるものがあったわけで

P3210274.jpg 
この辺が

というわけで

[ 続きを読む ]


P8172535.jpg
今回はビキニウォリアーズのメイジです
お馬さんでちょっとプラスになった結果勢いで買いました

P8172537.jpg 
作中はわりと控えめキャラですが出る所はかなり強調されたキャラですねぇ
元々パラディンだけ買う予定でしたが実際みて物欲メーターがあがってしまった(;´∀`)

P8172538.jpg 
ややロリっぽい顔立ちとはいえ身体はしっかりとしてますねぇ
フィギュアの作りも丁寧で満足です(*´∀`)

P8172543.jpg 
スタッフの作りも丁寧

P8172577.jpg 
帽子はマグネットがあるのか脱着は簡単です

P8172545.jpg 
下からの眺め、、なんかうっすらと見えてますねぇ・・・

P8172584.jpg 
パラディン同様に胸部分のみキャストオフ出来ます
あとはマント部分も取り外し可能・・意外と面倒だったり

P8172586.jpg 
しかしまぁかわゆす(*´ω`*)

撮ったりながめているうちに元気になってしまったので早速ぶっかけです
なおデフォルトの状態でのぶっかけです
[ 続きを読む ]

P3110773.jpg
幾分か古いフィギュアになりますね
ララ・ポッポリップ・ピピルノピピル・パパレッモというキャラ名です
・・・なげえ(;´Д`)
コミック阿吽で表紙に描かれたキャラをフィギュア化したそうです
あとコミック"阿吽"ってのが読めませんでした、、わりと最近知りました
ニホンゴムズカシイネー

P3110770.jpg 
というわけで雑誌も読んでない私にとっては知らないキャラですが店で見て買った
際どい格好とキャラが気に入ったのでね
P3110771.jpg 
何気に目の瞳部分に☆がついてたりと塗りが結構丁寧
水着部分はキャストオフ出来ます、下部分も
ともあれ今回は水着のままでぶっかけです

[ 続きを読む ]

P8122493.jpg
はてさて、動画を撮ったことがないなぁというわけでセラフィムの魔改造の方です

P8122496.jpg 
うーん、観てもよいものですねぇ・・・(;´Д`)ハァハァ
ぶっかけたいなぁという衝動も合ったのですが支柱にやや難があってね・・

P8122497.jpg 
でまぁちょっと修復、、重量のあるフィギュアに対して軸一本ではすこ~しづつ傾いてしまう
ともあれこれでぶっかけ&撮影はできそう
、、というわけで早速ぶっかけです

[ 続きを読む ]

P9270361.jpg
続きです
セラフィムバニーは魔改造の方も持ってます
肌色感が強いのとおっぱいが更に盛られているくらいかな

P9270362.jpg 
でおっぱいの形が私的にクリティカルヒット
顔からダイブしてモフモフしたりprprしたいくらい
で、その欲が先行してぶっかけたりしてます、、でその名残が残ってます
んでそれがきっかけで魔改造のセラフィムを無線浄化してます
興味本位ってのもあるけどまぁ2体持ってるってのも理由でけどね
2箇所で入札したら両方共落札出来てしまっての結果ですけどね(;´∀`)

そんな魔改造のセラフィムさんのぶっかけを載せていこうかと思います

[ 続きを読む ]

P9270356.jpg
これはゾンビですか?のセラフィムです
アニメは観てましたが記憶が薄れつつあります(;´∀`)

P9270359.jpg 
P9270360.jpg 
バニースーツで締め付けられてるのか若干胸が控えめですがそれでもすごいですねぇ

というわけで早速なのです

[ 続きを読む ]

P7150001.jpg
トリニティセブンは好きで原作も外伝含めて全巻所有してます
でまぁアニメ化はwktkで出来もよくて満足でした
で、フィギュア化もされて更にテンションが上がりました

P7150009.jpg 
で浅見リリスの水着Verです、、戦闘服も好きですけど水着もまたたまらない

P7150011.jpg 
もうばーんと出ている部分がね

P7150012.jpg P7150013.jpg
うーん、、たまらないものです。

というわけで早速ぶっかけです

[ 続きを読む ]

P8102468.jpg
はてさて、今回は魔改造の方の星奈にぶっかけることにしました

P8102469.jpg 
この星奈は顔部分は星奈で体の方はセラフィムバニーがベースだと思います
で、おっぱいは星奈サイズに盛ってます

P8102471.jpg 
おっぱいの作りが好きすぎて眺めているだけでチンコが反応してしまうことも、、、
というわけで定期的にぶっかけたくなるフィギュアなのです

P8100314.jpg 
で、最近になってまた別のカメラでも撮ったりしてます

P8100315.jpg 
なんともまぁいい体つきですわ

P8100316.jpg P8100317.jpgP8100318.jpg
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

P8100319.jpg 
というわけで(?)ぶっかけです

[ 続きを読む ]

P4191303.jpg
はてさて、復旧作業というわけで過去作
ギガンティックのルーシィ・ハートフィリアです
お店で見てから買いました、、ギガンティックという表記でスケール表記はない

大体1/3サイズくらいだろうか、、ギガンティックという名だけあってでかい
そして軽い、ソフビ製である
土台はアームで脚を押さえるタイプなので設置は楽だが倒れやすい
ちんちんで倒さないようにしつつぶっかけです

[ 続きを読む ]



最新記事