FC2ブログ


最近めっきり忙しくなってきました、、更新は極力がんばりますけど
多分いつもよかペースダウンすると思います(;´∀`)
ぶっかけもできるかなーという感じで、、HPもMPも少ない状態で帰宅なのでする気力がねぇ、、、
まぁその時は無洗浄化しているフィギュアに出して寝るんですけどね

P6069677.jpg 
ある日にTwitterを見ていたらタイムラインにやたらとニャルバニの画像が出てきました
触発されて今回は久々に普通のニャルバニに

P6069680.jpg 
寝かしてぶっかけたりとか股部分でこすったりとか様々な感じですけど
やっぱLillyは正攻法(?)でぶっかけです

[ 続きを読む ]
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

P1287027.jpg
こちらも定期的にぶっかけたくなるニャル子さんです

P1287029.jpg 
前回は普通のバニーでしたがそれなりのものが出来たので今回は魔改造の方で
シコるにはこちらのほうがいいんですよねぇ・・・
というわけで

[ 続きを読む ]

Cw0MJCmVEAACM8G_orig.jpg
ある日、エレオノーラにもセシリアにも趙雲子龍にもぶっかけたし、、さてどうしようかと
で、例のごとくTwitterでアンケートをとってみた
エレオノーラ、セラフィム、フェイト、ニャル子の4体、、で結果はニャル子バニーの圧勝
アクセス解析でも見るとニャル子バニーぶっかけで探している方もいるようで・・根強い人気ですねぇ(;´∀`)

元々キャラのスペックもさることながら白い液に映える黒バニーにダブルピースのポーズ
いろいろそそりますがぶっかけ難易度的には結構高い、、何度か失敗気味で、、おぅふ的な感じになるのが多い
という不安要素をもちつつニャル子さんにぶっかけです

[ 続きを読む ]

P9243683.jpg
またか
というわけで4回目の掲載のニャルバニ魔改造です
仕方ないよねシコいし

[ 続きを読む ]

P7072074.jpg
なんだかんだでおっぱいに引きこまれて定期的に見抜きしたり勢いでぶっかけたりしてます

[ 続きを読む ]



最新記事