FC2ブログ


P7210265.jpg
世間では海開きで水着のシーズンとなりました
というわけで水着系のフィギュアで攻めようかと、、というわけでのビキニウォリアーズ
そして久々にパラディンで

P7210266.jpg 
ビキニウォリアーズではパラディンが一番好きです

P7210273.jpg 
デザインはアリスソフトとかでよく見るおにぎりくん氏である
それだけでもう最高なのだがパラディン自体のスペックもまたよろし

P7210274.jpg 
パラディンの大型な装備だが丸腰のパンツがまたよろし

P7210277.jpg 
そして白い肌にふわっとしたようなおっぱい、、最高じゃないか
というわけで久々にパラディンにぶっかけです

[ 続きを読む ]
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

P3017828.jpg
Twitterでキャストオフでのメイジのぶっかけがみたいというのがあったのでメイジに
なんだかんだで"ビキニ"ウォリアーズなんだから!
・・・という謎の理由でキャストオフでのぶっかけはやってなかったなと

P3017830.jpg 
で以前は別の方からも依頼があったりとやたらと人気あるなぁ、、と

で、また少し脱線で簡単な雑記
2月中旬あたりにわけあってTwitterを非公開にしました
で少し前に戻しました、、まぁ理由やきっかけ云々は過去のツイート見てくれれば分かりますw
外した後に思いの外反応が合ったことに若干驚いた
某板やTumblrなどから、、まぁその辺は素直に嬉しいですし結果オーライだったかなと
理由あってフォローできなかったりTwitterやらない方もいますからね
狭いコンテンツだけどある程度はオープンにはしていきたいとは思ったり

そんなこんなでメイジにぶっかけです

[ 続きを読む ]

PB024145.jpg
Twitterで要望があったので久々のビキニウォリアーズからメイジです
ビキニウォリアーズではパラディンが私的にジャスティスですがメイジもよしなのです

PB024147.jpg 
カメラもセット完了でいざ

どうでもいいけどメイジのチョコレートとか好きです
あと銭湯とかで風呂あがりに飲むメイジの牛乳とか最高に美味しいです

[ 続きを読む ]

P9023451.jpg
さて、以前みごとにやらかしてしまったメイジ
前回の反省のもと帽子をとった状態でのぶっかけです
はてさてどうなることやら

[ 続きを読む ]


P8172535.jpg
今回はビキニウォリアーズのメイジです
お馬さんでちょっとプラスになった結果勢いで買いました

P8172537.jpg 
作中はわりと控えめキャラですが出る所はかなり強調されたキャラですねぇ
元々パラディンだけ買う予定でしたが実際みて物欲メーターがあがってしまった(;´∀`)

P8172538.jpg 
ややロリっぽい顔立ちとはいえ身体はしっかりとしてますねぇ
フィギュアの作りも丁寧で満足です(*´∀`)

P8172543.jpg 
スタッフの作りも丁寧

P8172577.jpg 
帽子はマグネットがあるのか脱着は簡単です

P8172545.jpg 
下からの眺め、、なんかうっすらと見えてますねぇ・・・

P8172584.jpg 
パラディン同様に胸部分のみキャストオフ出来ます
あとはマント部分も取り外し可能・・意外と面倒だったり

P8172586.jpg 
しかしまぁかわゆす(*´ω`*)

撮ったりながめているうちに元気になってしまったので早速ぶっかけです
なおデフォルトの状態でのぶっかけです
[ 続きを読む ]



最新記事