FC2ブログ


PC286124.jpg
なのはシリーズのバニーぶっかけコンプリート計画
フェイト後に壮絶タイミングでいろいろな新作フィギュアが押し寄せて浮気しつつ
ほぼ年末ギリギリになってやっとこさ最後のはやてに

PC286127.jpg PC286130.jpg
でまぁここから背景もピンクサテン生地を購入したので入れ替え
はてさてフェイトもなのはも汚して最後のトリにはやてにぶっかけです

[ 続きを読む ]
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


あけましておめでとうございます
去年は前半部分が前運営していたライブドアでBANされたのでどれだけぶっかけたかは謎
ただ4月くらいに動画もやり始めて、そこからぶっかけついでに動画撮って
出来はどうであれほぼ全部Xハムの方に投稿してました
で、その投稿数が93、、一部重複のもあるのでそれ抜けば90ほど、、どんだけ

まぁその去年を抜くか抜かないかはわからないとして相変わらずフィギュアでは抜いていこうかと


PC215742.jpg 
ここ最近バニーばっかだったのでなんとなくでキャストオフというか魔改造系にぶっかけることに

PC215741.jpg 
で、どれにしようかなと選定中にせっかくだからフェイトに

PC215748.jpg
まぁこの盛ってある胸がいい感じにやりやすいんですよね
何がと言われると・・・まぁアレなんですが

PC215756.jpg 
それはさておきぶっかけです
ちなみにこれはまだ去年のやつだったり・・・更新が追いつかない(;´∀`)

[ 続きを読む ]

まず初めに、2016年最後の更新になると思います
2017年もペースは不明ですけどのらりくらりとやっていこうかと思います
皆さんの閲覧あってこそだとおもいます、ありがとうございました

PC235894.jpg
フェイトにぶっかけて次はなのはだなと思ってたが新作フィギュアラッシュに埋もれて
浮気しつつもとりあえずぶっかけることに漕ぎ着けた

PC235895.jpg 
フェイトも好きだがなのはもいいよね
上げている手の上にちんちんのせて遊びたいくらい

PC235905.jpg 
で、胸に飛びついて埋もれたい
まぁそんなこと出来るわけでもないから、、この白い悪魔に白い液でもかけておこうか

[ 続きを読む ]

PC064966.jpg
はてさてここ最近いろいろなキャラに浮気気味だったので原点というか
やはり一番好きななのはシリーズの3人娘にしようかと
かといって3人同時は流石にムリゲー

PC064968.jpg 
とりあえず一番好きなフェイトから

どうでもいいけどフェイトが好きすぎて競争馬でフェイトフルウォーをめっちゃ応援してました
いつぞやに某競馬場でフェイト!フェイト!って叫んでた人がいたら多分私です

[ 続きを読む ]

11/3日は文化の日ですね、前衛芸術で勲章を受賞した方もいましたねぇ
私もまた、フィギュアぶっかけを通じて芸術路線を目指していこうかと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

とはいえ気楽にはやっていこうかと
とある所でぶっかけの出来具合云々でいろいろと書かれていたけど
私の場合はやるやらないの差は大きいと思いますけどね
量は薄かったり水っぽくてもやることに意味もあるとはおもうんですけどね
まぁあとは環境もあったりするんですけどねー
ともあれ敷居の高いコンテンツでもないし気軽に出して公開してきゃいいと思うんですけどね
某板の過疎気味はちと寂しいものです
まぁTwitterの方ではわりと盛んなのでそれはそれでアリですけど

見るだけの方も全然アリですし、コメントやTwitterでのリプも頂く度に嬉しいと思ったり
Xhamsterでの海外の方の直球的なコメントも結構アリです
とりあえずのらりくらりとやっていこうかと

PB120861.jpg
まぁそれはさておき
過去分から、魔法戦記リリカルなのはForceの水着なのはさんです

PB120866.jpg 
Amazonでは酷評もあったりと比較的お安く購入できます
まぁ、25歳設定ではちとロリっぽい顔立ちですからねぇ、、、でも私は好きですけど

PB120868.jpg PB120870.jpg
というわけで今までのぶっかけです

あと原作の方はいつ復活するんだろうか・・・(;´∀`)

[ 続きを読む ]



最新記事