FC2ブログ


お盆休みですね、、世間ではコミケ模様ですけど

基本人混みが苦手な私にとってはもう行くことがないかなぁ、、と
がんばりゃ委託で買えますし、そうそう同人関係は疎いのもありますけど(;´∀`)
あとぶらり旅やお馬さんの方に資金使うってのもありますけどね

まぁ休みを使ってシコったりBlog更新はなどはしていかないとね~
P8030494.jpg
ちょっと更新の順序が違いますが先にこちらからのFGOのスカサハです
師匠とよく呼ばれてますねぇ、、師匠というと世界樹の方を思い出してしまう

P8030495.jpg 
原作であるFGOは全くと言っていいほど知らない、、ゲームも未プレイ
スマホゲーはほとんどやらないのでね(;´∀`)
ただスカサハはいろいろと来るものがあったので水着Verは買うか買わないか悩んでた
まぁ最悪は諏訪のPMOAの本店で買えばいいかなという感じでしたし
諏訪の温泉ついでにたまに寄ってますからねぇ、、ラリーでチーム運営もやってて実際応援してますし
ここのメーカーさんはそういうのを含めて結構好きです

P8030498.jpg 
水着で大胆な格好ではありますたしっかりと持つべきものは持ってますね
刺されないようにしないとね(;´∀`)

P8030497.jpg 
作りも丁寧ですし肌の感じは私的には好きです、、まぁそれ含めて買ったわけですしね

P8030499.jpg 
パレオ部分はクリアのPVC素材を使っている模様
これもまたいい感じに

P8030500.jpg 
こんな感じで一通り撮った
せっかく召喚したわけだしぶっかけますか

[ 続きを読む ]
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

連休ですしというわけでこのタイミングで溜まりつつある記事を消化しないとねぇ
消化しつつリフレッシュも大事というわけでそこらぶらついたりしてます


P7020019.jpg
ある日ツイッター上ではToLoveるシリーズのバニーの話でちょっと盛り上がってました
モモ、闇に加えて美柑と古手川が新たにリリースが決まりましたね、、古手川にちょっと手が動いてしまいました(;´∀`)
で、一応初期シリーズのララだけはとりあえず出ないってのがね、、

P7020020.jpg 
んでララというとこっちを思い出してしまった、、というわけでのララ・ポッポリップ・ピピルノピピル・パパレッモです
ホント長ったらしい名前です、毎回検索かけてフルネームを引っ張ってくるくらいです

P7020024.jpg 
このフィギュア自身も発売してかなり経ちますけど今でも好きです
カラバリも数種類ありますがこの色が一番気に入ってます、、髪色と水着(?)の色が好みです
胸の作りも程よく良い感じのエロさを出しているので水着つけたままでもかなりそそります

そんなわけでぶっかけです

[ 続きを読む ]

P5309586.jpg
仕事帰りにたまに近場のお店を巡回しています、、でたまたまお安く置いてあったので購入
いっしょにとれーにんぐ026のひなこです
何年か前に一時期流行りましたねぇ、、基本的なトレーニングDVDなんですけどねぇ、、
どうみてもアングル的に別のトレーニングも出来てしまうようなDVDでしたね

P5309589.jpg 
で、後発で出たいっしょにとれーにんぐ026でのひなこがフィギュア化
一応大事な部分を隠すような泡パーツは付いてましたが・・・まぁ邪道ですよねぇ

P5309591.jpg 
ケツもまた素晴らしいものだなと
そんなわけでひなこといっしょにトレーニングです

[ 続きを読む ]

まず初めに、気づけば60000アクセス突破しました
FC2に移行してから大体29000程ですが立ち上げて1年半程でここまでこれたのも
いつもいつも閲覧・コメントなど頂いている皆様のお陰です
Twitterの方も現時点でもうすぐ2000フォロワーまで行きそうな勢いでちょっとびっくりです
程よく楽しくいやらしくやっていこうかと思います
これからも気になった時に立ち寄ってくれればうれしい限りです

P5259506.jpg 
はてさて今回は涼宮ハルヒの憂鬱から朝倉さんバニーです
ハルヒバニーシリーズではかなり人気があって過去でもやたらとぶっかけられてましたね

P5259508.jpg 

P5259510.jpg 
みくると比べるとインパクトは劣るものの素晴らしい程のプロポーション

P5259509.jpg 
そしてこのスラッとした脚・・・非常にクオリティもシコリティも高い
ただ今までぶっかけはしたことがないんだなぁ、、どうしてもどうぶっかけりゃいいんだかで四苦八苦
いつものように左からだと顔から胸にかけてでタイツ部分は厳しい
反対方向だと長い足が結構ネックでどうしようか結構苦労しました・・・(;´∀`)
とりあえず位置も決まってお蔵入り覚悟でとりあえずやってみました

はてさてそんなこんなでかなりの年月が経ってからやっと朝倉さんにぶっかけです

[ 続きを読む ]

どうでもいいですけど今日は日本ダービーでした
もし当たったらフィギュア一体を買う予定でしたが4コーナーで最後方という絶望的な位置で
案の定負けました、、でもまぁ▲◯の決着でしたし若干戻ってきました
あの騎手を信じてしまった自分がバカだったかなと、、

前日からダービーの話などで盛り上がったので本当は金、土曜日あたりに書こうかなと思ったけど
結局今日になってしまいました

PA083815.jpg
そんなこんなでとある日にさて今日はどれにしようかなと思って
なんとなくで石戸霞にしました、ホントなんとなくだったので
カメラのセットをし忘れてました・・・というわけでぶっかけ前の写真などは撮ってない(;´∀`)

sakiは現在進行形で読んでます、アニメは手を付けてません、、、
麻雀漫画なら兎が好きです、、あとたまにCPU相手に麻雀もやってます
そんなわけで今日はおっぱいおばけ石戸霞と麻雀を打つことにしました(性的な意味で)

[ 続きを読む ]



最新記事