FC2ブログ


P3208536.jpg
というわけで日を改めての再戦です
今回は倒れないようにアームをしっかり確認し、なおかつ足に両面テープを貼って固定しました
これでLilly特有の激しいプレイにも耐えれるかなと

[ 続きを読む ]
[PR]


P3208528.jpg
はてさて年明けくらいに買ってそのままだったギガンティックそに子
せっかくだしというわけで

P3208532.jpg 
難あり品で安価で買えました、本来は何か付属パーツが有ったはず
しかしまぁ、、相変わらずのスタイルの良さである

P3208534.jpg 
正面から見ても迫力抜群のおっぱいである

P3208536.jpg 
で、キャストオフ可能だったり、、なお下半身部分はさすがに脱がせれなかった
で、胸に水着の色転移があったが毎度毎度のメラミンスポンジで消せた
 
せっかくだからこのおっぱいを堪能したいのでキャストオフ状態でぶっかけです

[ 続きを読む ]

P1216932.jpg
何年か前に購入したすーぱーぽちゃ子の魔改造Verです、、
フリーイングの1/4がベースですねぇ

P1216934.jpg 
そに子はスリムな巨乳ですがぽちゃ子は名前だけあってかむちむちな巨乳ですねぇ

P1216935.jpg 
腰から下部分の肉質感がまたいいもんだなぁ、、と、リアルだったら嫌ですけど(;´∀`)

P1216936.jpg 
というわけかケツもでかい、、なんか脚がちっさく見えてしまう

P1216938.jpg 
実はまぁ一度だけぶっかけたことがある
しかしまぁ発車直後の反動でちんちんの先端にパーツが当たってしまいチンコに物理的ダメージ
で、ちょっと出血、、、撮影どころではなかった
それ以降は敬遠気味でした、、、しかしまぁその反省を生かしてリベンジです

[ 続きを読む ]

P6271998.jpg
1/2サイズのそに子です、大体90cmほどのスケール
一言でいえばでけえ、、世間では等身大も出てますが1/2サイズでも充分でけえ

発売後まもなくして一瞬だけ値下がりました
で、ノリと勢いで何年か前の年末に購入、、19800円だったかな?
購入後はあまりのでかさに若干後悔しました(;´∀`)
あとポリストーン製なんで重い・・ホント丸太を担いでるかのような感覚です

P6272000.jpg 
1/2.5サイズの四宮ひまわりと比較してもこれである、、まるで大人と子供

P6271999.jpg 
で、購入後ほどなくして水着パーツを剥がして全裸に
寝かしてチンコいじりとかしたり
そしてティッシュ代わりで事あるごとにぶっかけたりと雑に扱ってました

んでまぁ一旦リセットというわけで洗ってもう一回ぶっかけることにしました

[ 続きを読む ]

P8062447.jpg
はてさて、過去作復旧中でもすることはしてます
購入したはいいがなんだかんだでぶっかけてないなというわけでそに子のグラビア水着です
お店で前足部分の土台接着パーツと箱類がナシで結構安く売ってたから買いました

一時期はタマ姉が大フィーバーでしたが今はそに子のぶっかけもよく見るようになって
まぁ他の方のを見てて満足状態だったっていうのもあったり(;´∀`)

というわけでそに子にぶっかけです

[ 続きを読む ]



最新記事