FC2ブログ


3回目がとっても微妙だったので翌日さらにぶっかけることにしました
ってもノンチャージですしどうなんでしょ

それは出してみなければ分からない

[ 続きを読む ]
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

さてさて、不定期企画(?)の1/2そに子連続ぶっかけ
いわゆる無洗浄コンテンツなので閲覧注意ですよぉ

[ 続きを読む ]

さて、不定期更新コーナー

セラさんの連続ぶっかけ、、基本は不定期
思い立った時とか、夜中寝れない時に出してスッキリするためとか
まぁ、そんなわけでちょっといつものぶっかけとは違うので閲覧注意ですよぉ(∩´∀`)∩

[ 続きを読む ]

P7012016.jpg
ここから更にぶっかけです、いわゆる無洗浄化計画
というわけでその手が苦手な人はご遠慮くださいな~~

[ 続きを読む ]

P6160126.jpg
↑のセラフィムさんのフィギュアを2体持ってたりしてます
というわけで一体はぶっかけ用にしようかなというわけで
いわゆる無洗浄化にしようというわけです

というわけでいつものフィギュアぶっかけとは違うますのでご注意を

[ 続きを読む ]



最新記事