FC2ブログ


PA042293.jpg
アリサにぶっかけできたので次はシエルです
こちらも若干目がハッキリとしている感が

PA042294.jpg 
バニースーツを脱ぐとこんな感じなんだろうかね
こうも胸を突き出されちゃぶっかけずにはいられないよね

PA042297.jpg
そんなこんなでぶっかけです

[ 続きを読む ]
[PR]


更新が滞りがちな感じです・・・未記事化がどんどん増えていく、、やべぇ(;´∀`)
そんな中で新しいリンク先が出来ました
サイト名でわかると思いますけど私の別館的なサイトです
最近フィギュアをいかにエロく撮ろうとしてたりしている中でその辺の写真を掲載していきます
ぶっかけはこっち、フィギュア写真はあっちという感じでやっていこうかと
とはいえメインのこのサイトが追いついていないのでまだ先ですけどね・・・

P9262201.jpg 
さて、シエルとアリサバニーですが・・・

P9262203.jpg 
まぁ、なんということでしょう
・・・というわけで魔改造版買いました

P9262198.jpg 
まずはアリサからで、、肌の色が違うのと若干目がハッキリとしているような感じ

P9262199.jpg 

P9262194.jpg 
胸はそのままでぷっくりとした乳首がまたいやらしくいい感じです
 
P9262195.jpg 
そしてこのアリサはお尻の造形がすばらしい
まっしろい肌に綺麗なヒップライン・・・あぁたまらない

P9262196.jpg 
とはいえ今回は正面からぶっかけです

[ 続きを読む ]

P8140629.jpg
シエルに執拗にぶっかけてばかりは良くないのでアリサにもぶっかけることに

P8140633.jpg 
シエルもいいけどアリサもいいですよね
バニーなのであの衣装特有の下乳は拝めませんがバニーってだけでかなりいいですよね~

[ 続きを読む ]

続けての更新
そういえばここに引っ越ししてBANされることなく無事1年がたちました
とりあえず引き続き運営に喧嘩を売らない程度にやっていこうかと

P8060549.jpg 
2回とも消化不良な感じのシエルバニーに再度ぶっかけすることに
そして夏だから水着シリーズはどこへ行ったか通常運行に戻ってた

P8060551.jpg 
撮り方も試行錯誤で結局いつものスタイルで、、まぁこっちの方がバニースーツのラインがはっきり分かるしね

というわけでシエルに3回目のぶっかけです
しかしまぁ、何言っても自慰行為の延長線上ですしゴールもへったくれもないんですけどね(;´∀`)

[ 続きを読む ]

P7130202.jpg
というわけでアリサバニーも買いました(*ノω・*)
オークションで良いタイミングで予定より安く買えたのでよかったです

P7130206.jpg 
シエルとは対照的に気の強そうな表情ですねぇ、、うん、アリです

P7130200.jpg 
そして彼女の衣装に合ったようなバニーのカラーリング
あと残念なのが脚の接合部分がわかるくらい見えるという所でしょうかね(;´Д`)
Amazonのレビューでも指摘している方もいるようですし
まぁ、気にはなりますがそれ以上に他部分は完璧ですからねぇ

P7130203.jpg 
そしておしり部分は非常によい、、これはいいな

P7130208.jpg 
というわけでシエルバニーと並べて撮ってみた、、うん、最高じゃないか
というわけで早速アリサにぶっかけです

[ 続きを読む ]



最新記事